小手伸也の家族構成を調べた結果ある事実に衝撃が走った

画像元:https://twitter.com/tvasahioji

今日の世界仰天ニュースにザキヤマさん……

でなく俳優の小手伸也さんがザキヤマの真似を披露します。

ザキヤマさんを調べたらすでに結婚しているのですね。
小手さんはどうか気になって調べたところ……まさかこんな結果が出るとは

 

小手伸也の家族構成を調べた結果……

画像元:https://twitter.com/gyoten_ntv/

小手さんの兄弟や両親を調べたところ、情報はありませんでした。
だから兄弟がいるかどうかわかりません。

次に小手さんは結婚してお子さんがいるかどうかを調べたところ、
こちらも全く情報がなくて、わかっておりません

多くの人は「現在も独身ではないか?」と推測しております。

たいてい自身や事務所が芸能人のプライベートを述べるものですが、
一切語られないまま、役者としての技量だけで頭角を現しました

役者として王道で勝負を挑み、有名になった姿を見て、
小手さんはすごいし恐ろしいと思います。

小手さんのツイートを読んでも、あまりプライベートについて述べておりません。
述べているとしたら年末年始は旅に出かけたことくらいです。

 

ザキヤマ(山崎弘也)さんはどうなの?

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2146971859544691401/

小手さんにそっくりなお笑い芸人、ザキヤマこと山崎弘也さんはどうでしょう。

ザキヤマさんはお姉さんが一人おります。

2015年(当時39歳)に7歳年下のOL(一般女性)と結婚し、翌年女児が生まれたのです

9年間も交際をへての結婚です。
小手さんももしかすると彼女がいるのかもしれません。

収入やその他の事情で結婚できていないだけかも?

ザキヤマさんは結婚式を挙げておりません。
マスコミが彼女の家族に押しかけ、迷惑を掛けたくないからだとか。

気配りのできる男性ですね。

なおザキヤマさんを真似した小手さんの恐ろしさはこちら。

 

小手伸也が現在もアルバイトをしているだと!

画像元:https://www.irasutoya.com/

小手さんの家族関係を調べているうち、
現在もアルバイトをしているという事実に衝撃が走ったのです。

去年9月ごろに放送したアウト×デラックスという番組で、
小手さんは大手通販番組の受注センターで電話オペレーターとして、
週4日働いているとのこと。

アルバイトを辞めたら生活に支障をきたす状態で、
テレビドラマの出演料も日常生活を満足させるほどの収入じゃないと、
マツコデラックスさんが述べていました。

※ギャラの多くは事務所にいき、事務所から人件費として役者に渡る。

今回の世界仰天ニュースに出演した結果、
ギャラはどれくらいもらえるのでしょうね。

これはさすがにびっくりしましたよ。

ギャラといえば「お笑い芸人」に注目しますと、
テレビに出ている人はたくさん稼いでいそうだなと思う一方、
テレビに出ていない人も大儲けしております。

理由はこちらにかいてありますので、ぜひお読みください。

 

小手伸也の若い頃を調べた結果

画像元:https://doramakansou-arasuji.xyz/

小手さんは現在40代半ばであり、20代のころが知りたくなりました。
すると27歳の小手さんの画像を見つけたのです。

雑誌元はわかりませんが、すでに注目していたのですね。

他人の舞台では笑いを提供し、
小手さんの劇団では他と全く違う精神世界を見せつける。

ほかの舞台と自身の劇で見せるギャップに、演劇雑誌はすでに注目していたのですね。

しかしこの時点では一般視聴者が注目するレベルではなかった。
現在もおりますよね。すごい実力を持っているのに、
なかなか世間から認められない人。

なぜ認められないのか、はっきりとした答えが出ないからこそ、
ストレスもたまりますし、伸びしろもあるものです。

ブレイクしたからといって胡坐をかいていれば、
次にブレイクする人たちに越されてしまい、忘れられます。

いつ何時も芸を磨いて新しい世界を出していかなければいけず、
芸能界はきついところだなあと。

この部分はすべての仕事にいえそうですね。

 

小手伸也は声優もやっていた

画像元:https://twitter.com/koteshinya/

小手伸也さんは俳優だけでなく声優もやっております。

アニメだと遊戯王(上記作品:レクス役)に出演していたのですね。

コンフィデンスマンJPで彼の演技を見た人がこう述べています。

ディズニーアニメにでるキャラクターみたいだ!

そこで過去、小手さんはディズニーアニメにでているのかな?
思って調べたらでておりませんでした。

いずれディズニーアニメに出ると思っています。

小手さんの活動歴を見ると、
アニメより舞台やテレビ役者としての出演が一番多く、
この仕事関係だとナレーターをやっています。

ある声優が述べておりました。
ナレーションはアニメの仕事よりも収入が高いと。

1年単位で行われる番組のナレーションを務めると、
小手さんはアルバイトをしなくても生計を立てられるかな?

今日の世界仰天ニュースで小手さんがどんな技を披露し、
次の仕事にどうつながるかわかりませんが、頑張ってほしいです。

 

関連記事:ザキヤマをまねた小手伸也の真の怖さがココにあり!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪