ロッチ中岡に妻がいるってマジか!

画像元:https://www.instagram.com/lottinakaoka/

昨日のダウンタウンDXにロッチが出ておりました。

新潟のお仕事つながりで、荻野由佳さんと出ていたのがよかった

中岡さんの話を取り上げたとき、
「中岡さんはプチ幸せ配達人」を心がけていると書きました。

ダウンタウンDX関係でちょっといろいろ見ていたら、
中岡さんの態度について「優しい」と、よい評価を得ています。

良い人だからこそ、すでに結婚して子供がいるのかなあ?

調べたら面白いことがわかりました。

 

中岡の妻はどんな人?

画像元:https://www.instagram.com/lottinakaoka/

中岡さんは現時点で結婚はしておりませんが、彼女は確実にいるとのこと。
(上記写真にいる子供は中岡さんの甥っ子です)

去年やっていたテレビ番組にて、中岡さんの口から述べたとのこと。
お相手が一度別れて復縁した方と知ってびっくり。

お二人の仲は良好で、彼氏彼女の関係というより、
婚姻届けを出していないだけの夫婦です。

2018年時点で彼女の年齢は35歳。
(中岡さんは1977年生まれで2018年時点で41歳)

復縁してから3年以上たっております。
結婚について「彼女の機会」を待っているとのこと。

僕は中岡さんから切り出したほうがいいのではと思っています。
35歳ともなれば、出産においても体力を使いますし。

出産についてはこちらの芸人の奥様が、
30代半ばで新しい子を産む予定とのことで、お読みください。

すでに3人もおります。

 

彼女のために芸人をやめた若いころ

中岡さんは20代のころ、お笑い芸人活動をやっていました。
そこで彼女もできたのです。

彼女と結婚を本気で考え、芸人を一度引退したのですが、
降られてしまったのですよね。

中岡さんは彼女のために自分の将来を本気で考える人です。
しかも自分よりも「相手の都合」を優先しやすい。

相方のコカドケンタロウさんはどちらかといえば、
自分の都合を優先するタイプです。

だからロッチは成り立ちます。
相手に配慮する中岡さんと自分を優先し、中岡さんを引っ張る立場のコカドさん。

いいコンビです。
なお、中岡さんの昔についてはこちらで記しております。

 

中岡が結婚する女性はどんなタイプ?

中岡さんが現在付き合っている彼女について、性格や顔はわかっておりません。

一般の方なので、別にわからなくてもいいのですが……。

中岡さんの奥様となるであろう彼女について、性格はコカドケンタロウさんのように、
相手をぐいぐいと引っ張るタイプだと考えています

中岡さんと彼女がいったん分かれて復縁したのも、
彼女は別れたのち、数人の男性をお付き合いをしたのでしょう。

付き合った男性の中には中岡さんよりイケメンがいたのかもしれません。

でも男性の本質(性格や心の奥底で考えていることなど)を知ったら、
「中岡のほうがいいなあ」考えた。

ここらはすべて僕の憶測です。

中岡さんは見た目が不細工に見えるのですが、
心は僕を含む、そこらの男より美しいと考えています。

男女とも年を取ると、顔はある程度大切だけど、
中身(性格や本性)に焦点が移っていきますからねえ。

中岡さんの素晴らしさはこの話に現れております。
ぜひハンカチを用意してお読みください。

 

中岡が心配していることに笑った

画像元:https://www.instagram.com/lottinakaoka/

中岡さんは結婚を前提にお付き合いをしています。
もちろん、二人の間に生まれる子供についても考えているのです。

しかし彼は子供について怖がっております。

髪の毛をいじられるのではないか?
中岡さんの髪の毛についてはこちらで書きました。ぜひお読みください。

髪の毛についていじられることよりも、
髪の毛を含めてお子さんがいじめられないか?

という意味で心配しているのではないか?
僕は思ったのです。

父親になると子供がいじめられるのを知った場合、怒りと苦しみが募ってきます。

中岡さんのお子さんにはそうなってもらいたくないし、
いじめる側にもなってもらいたくありません。

「幸せ配達人を目指す」中岡さんを見て、
中岡さんの両親はいい育て方をしたなあ
と思っているのです。

だからこそ中岡さんと彼女の間にできたお子さんらに対し、
親としてどんな背中を見せて育てるのかが楽しみです。

育て方を間違えると、子供は非行に走りやすい。
親になると、両親の凄さってわかりますよね。

なお、両親については相方のコカドさんにすごい事件が起きたのです。
ぜひお読みいただきください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪