芸人せいやの元カノを含む彼女話が面白い

画像元:https://www.instagram.com/shuangjiangrimingxing/

昨日の記事で霜降り明星のせいやの話が面白くないと触れました。

一部の人から不評だった、話の内容は「彼女」です

彼女について色々調べると、結構面白かった。

せいやさんは芸人として、よい体験をしているなあと思ったのです。

「元カノ」や「彼女」など女性に関する話を取り上げます。

 

せいやの元カノがまさかのあの子?

画像元:https://www.instagram.com/nagisainter/

霜降り明星せいやさんの元カノとして、
「同じお笑い芸人である尼神インターの渚という方ではないか?」

根拠の一つに、せいやさんが渚さんの家に止まり、
渚さんもせいやさんの家へ泊りにいった。

男が女の家へ、女が男の家に泊まるのは「彼氏-彼女」の関係に違いない!

せいやさんは否定しております。
現在のせいやさんに彼女がいる情報はありません。
(いたとしても、全く不思議ではありませんけれど)

渚さんのほうは高校を出てから25歳まで付き合っていた男性がいた。

現在は彼氏もいないのだとか。

結婚の条件として元カレを超えるような人でないと無理と述べていました。
僕は女でないから、こういうところがわからないなあ。

なお、渚さんのインスタを見ていたらこちらの型と仲良く写る画像が多く、
渚さんはこの方らとプライベートでも友達なんだ、いいなあ」思いました。

 

せいやさんのもう一人の彼女が「女王様?」

画像元:https://www.instagram.com/shuangjiangrimingxing/

すべらない話にて、せいやさんは彼女の話をしました。
モテるために「ツイッターのメッセージ欄を開放したら?

アドバイスに沿ったところ、一人の女性がせいやさんに返信してきたのです。

実際お会いしたら、ムチをばしんばしん叩く女王様だった。
せいやさんは早速、女王様と夜のお遊びを行いました。

あちこち叩かれ、女王様の足をなめて、
とんでもない目にあいながらも、お笑いのネタになったのです。

この話に「最もすべらない話」大賞をいただいたものの、
「つまらねえ、オチが弱い」と、視聴者の不満が現れました。

この時の話はこちらでも書いています。

夜の遊び以外にも、普通に飲んで別れる選択もあったのです。
僕がお笑い芸人なら、せいやさんと同じ行動をとってますね。

そりゃ女王様にむちをぶたれるなんて、めったにない体験じゃないですか。

そう書いている僕はM属性だと思っています。

せいやさんも本人が認める、認めないにかかわらず、
M属性があるのではないかと考えているのです。

S属性の人にこういう話をしたら「はぁ? ありえないから」と、
ドン引きされますし、絶対にやらないと思っています。

 

せいやとゆりやんの関係って?

画像元:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever/

せいやさんで調べたら「ゆりやん」さんが浮上しました。

ピン芸人のゆりやんレトリィバァことゆりやんさんが、
霜降り明星にそれぞれ告白していました。

粗品さんからふられたら、次はせいやさんに告白。

ゆりやんさんが一時期太っていた際、せいやさんはアドバイスを送りました。

もう少し痩せたらかわいいよ」と。
ゆりやんさんは必死にダイエットを行い、かわいくなったのです。

その後、ある番組でゆりやんさんはせいやさんとキスをした。
せいやさんは「怖かった」と述べております。

霜降り明星とゆりやんは先輩後輩の関係であり、
年齢はせいやさんのほうが年下です。

ゆりやんさんは一度も男性経験がないとのこと。
1990年生まれの2018年で27歳です。

ゆりやんさんがどんな性格をしているか、
現時点でよくわかっておりませんが、焦りは不要です。

なお、ゆりやんさんのインスタを見ると「結婚した」こちらの男性と一緒に、
移っている写真が多くてびっくりしました。

せいやさんも少なからず、彼と似た生き方を送っております。
詳しくはこちらをお読みください。

 

せいやはどんな人と結婚しそう?

画像元:https://www.instagram.com/shuangjiangrimingxing/

せいやさんはA型であり、まじめで実直、頑固な人です。

「自分がいい」と思った信念を優先し、
立ちふさがる障害に負けずにはねのけ、理想を次々と手に入れております。

せいやさんのお嫁さんになりそうな人は頑固な人でなく、
むしろ臨機応変に物事を考えられる人かなと思っています。

顔の好みまではわかりませんが、
最も合いそうな人はせいやさんの意思を尊重し、
時には回り道してでも、せいやさんの理想を支えてあげる人。

僕はそう考えています。

なお上記画像左側に写る女性は尼神インターの渚さんです。

 

せいやの妹がめっちゃ美人

画像元:https://twitter.com/ksgk_star/status/970991363985567744

せいやさんには妹が2人おります。

そのうちの1人が関西のローカル番組にたまたま出演し、
インタビューを受けていたのです。

お兄さんとあまり似ていない(笑

インタビューの内容を色々調べると、妹さんも面白い。
面白い理由はお兄さんの影響しか考えられません。

画像元:https://www.instagram.com/shuangjiangrimingxing/

せいやさんは小学校時代からお笑い番組をよく見ており、
くわえて中学校時代から、すでにお笑いコンビをくんでいました。

ただせいやさんは近畿大学を出た後、教師を目指していたのです。

相方である粗品さんがピン芸人として活動していた時、
せいやさんの芸を見て「一番面白い」と確信

粗品さんが熱心にせいやさんをお笑い芸人の道へ勧誘し、
せいやさんも教師をあきらめ芸人の道を目指したのです。

よしもとへ入る前からお笑い芸人として活躍していたせいやさん。

妹さんがせいやさんの行動を無視するはずがありません。
時々、漫才として突っ込んでいたのでしょう。

そりゃ面白いわけだ。

 

M-1グランプリの霜降り明星を見た結果

2018年のM-1グランプリで霜降り明星のネタを見ました。
体を積極的ぬ動かし、ボケはもちろん突っ込みにも切れがあり、
若い人は絶対これ受けるわ。

勢いがあって乗りツッコミの呼吸もぴったりで面白い。

これが僕の感想です。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪