目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?



人気アイドルグループ『snowman』のメンバーである目黒蓮さん。

ドラマや映画に出演と最近活躍が目立ってきましたね。

そんな目黒蓮さんが交際している熱愛彼女っているのでしょうか?

 

一般人からスポーツ選手まで熱愛が噂になっているようです。

今回、目黒蓮さんの熱愛報道見合わせ疑惑のある歴代彼女について紹介したいと思います。

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日

 

目黒蓮と岡崎紗絵はドラマ『教場Ⅱ』で共演

ジャニーズアイドルとしての活動だけでなくドラマや映画など幅広く活躍の場を広げている目黒蓮さんです。

2022年10月からはフジテレビ系ドラマ『silent』、 NHK朝ドラ『 舞い上がれ』などなど演技の方でも期待されています。

そんな目黒蓮さんの恋愛事情や熱愛報道なども気になるところですね。

これまで目黒蓮さんはフライデーのスクープなど熱愛報道はされたことはありません。

それでもこれだけの人気アイドルですから熱愛の噂も絶えません。

特に木村拓哉さん主演のドラマ『教場』で共演した岡崎紗絵さんとの匂わせや熱愛報道が噂されています。

まだまだ噂の域を超えませんが目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせが注目されています。

もしかして本命の彼女、結婚間近との声も上がるほど熱愛の噂の原因は匂わせの数が多すぎるということがあるようです。

 

snowman目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ9選

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ① 髪色ブリーチ

2022年に入ってから目黒蓮さんの髪色が変わったことが話題になりましたよね。

今まで黒髪が印象的だった目黒蓮さんですがいきなり180度反対の明るめの髪色になってしまいました。

一方、岡崎祭さんをチェックしてみると同じ頃、岡崎紗絵さんの髪色は1月に放映開始されたドラマ『ドクターホワイト』の役作りのため金髪にしています。

もちろんドラマの役作りなどが原因であった可能性も考えられます。

匂わせなのか偶然なのか分かりませんがもともとあった熱愛の匂わせを深める形となりました。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ② TGCで同じポーズ

TGCに出演した目黒蓮さんと岡崎紗絵さんそして同じポーズをした2人です。

これにはファンの多くは感化できずに匂わせたとなりました。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ③  ニットとダメージジーンズ

2021年2月20日に配信された目黒蓮さんの動画とその翌日、岡崎紗絵さんが投稿した自身のインスタの服装ニット&ダメージジーンズが似ているということで、タイミングとテーマが合致しているところから熱愛を匂わせしているねと噂になりました。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ④ 黒のタートルネック

こちらも2021年2月頃のこと、黒といえば目黒蓮さんのメンバーカラーでご本人もよく着用しています。

一方で岡崎紗絵さんが黒のタートルネック姿を投稿したのは2月17日でした。

タートルネックだけでは偶然も考えられますが、アップ前日の2月16日は目黒蓮さんの誕生日だったことが注目されました。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑤ こたつ好き

目黒蓮さんの雑誌インタビューに

「昔からこたつが大好きでミニこたつ購入した」

と発言した2ヶ月後、岡崎紗絵さんも雑誌インタビューでこたつ虫になっていますとコメントしています。

目黒蓮さんは雑誌のインタビューで冬はお家デートに限ります。

昔からこたつが好きで一緒にぬくぬくしながら映画を見てゲームするのが良いなと答えています。

岡崎紗絵さんも雑誌のインタビューに

「冬は苦手なのでずっと家にいたいです。でも最近こたつを買いました。こたつに入って温まりながらアイスを食べたりします。」

このように答えています。

日本人は冬といえばこたつでしょ!とも感じますがこれもまた匂わせとして注目されたようです。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑥ フルーツサンド

ファンの間でフルーツサンド事件として知られている匂わせです。

2020年9月24日に目黒蓮さんが自身のブログで「」フルーツサンドなくなっていた」とコメントしています。

後日、犯人はメンバーのラウールさんと佐久間大介さんだったことが判明しました。

同じ頃に岡崎紗絵さんがフルーツサンドの写真をアップしたことがにおわせと話題になりました。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑦ プロレス

バラエティーで最近プロレスを見ると発言した目黒蓮さん。

その2週間後、岡崎紗絵さんがインスタで『#4枚目プロレス』と投稿したことで岡崎紗絵からプロレスの話題を聞いたことないとまた時期的にも唐突だったことからにおわせになりました。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑧ 好みのタイプ

目黒蓮さんは雑誌のインタビューで好きなタイプを聞かれたとき絶対年上と答えていました。

加えてショートカットの女性が好きなのだそうです。

これが岡崎紗絵さんのスタイルにぴったりはまることからにおわせと注目されました。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑨ 犬

また目黒蓮さんが一人暮らしを始めた噂や、

実家で飼っているペットはチワワのはずなのに雑誌のインタビューではポメラニアンと答えています。

このことから、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんはすでに同棲しているのでは?

といった匂わせか勘ぐりすぎなのか判断がつかない話題がかけめぐっています。

ジャニーズですからそう簡単にフライデー報道などはされないでしょうし本当のところはわかりませんね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の妊娠・結婚説はホント?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんについて見ていくと、気になるキーワードがありました。

2人に妊娠・結婚の噂でも出ているのでしょうか。

 

しかしよくよく調べてみると、先述したドラマの中の話でした。

 

ドラマ「教場2」で、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは警察学校で出会い、その後食堂で出た「チーズインハンバーグ」をきっかけに距離が縮まります。

そしてドラマの中で岡崎紗絵さんが妊娠。

最終的にはこのチーズインハンバーグがきっかけで2人は結婚したという話で『チーズインハンバーグ婚』と一時期のパワーワードに!

ドラマの中の話ですが、あまりに話題になったことで、検索結果に出てくるようになったんですね!

 

まとめ

以上、目黒蓮さんの熱愛彼女の噂や匂わせについて紹介しました。

メディアでの活躍の場が増えて、ますます注目されるようになった目黒蓮さんです。

これから熱愛フライデー報道されることもあるでしょう。

ますます目が離せませんね!

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日