【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!



Snow Manのメンバーの中でもイケメン担当として有名な目黒蓮さん。

 

そんな目黒蓮さんは端正な顔立ち以外にも、鍛え上げられた腹筋や筋肉が話題を集めています。

 

また、筋トレに励む裏には、意外な理由が隠されているのだとか。

そこで今回は、そんな彼の筋肉やモデル並のスタイルの詳細に迫ります。

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日

 

【美しすぎる…】目黒蓮の筋肉画像

 

 

目黒蓮はいつから鍛えるようなった?滝沢歌舞伎が理由!?

目黒蓮さんといえば、バキバキの腹筋がかっこいいと話題です。

 

滝沢歌舞伎に出演した際には、特注の機械で吊るされた状態で太鼓を叩くという、常人離れしたパフォーマンスを披露。


目黒蓮さんの腹筋あってしての技だったと言われています。


ただその後、2020年春の滝沢歌舞伎はコロナの影響で中止となってしまいます。

 

この事態について目黒さんは「いつも春に滝沢歌舞伎があって、腹筋太鼓をしていたから、今年の春は身体が締まらない」と、物足りない春となったことを明かしています。

 

また、その物足らなさを埋めるために、新たにジムに通い出したのだとか。

 

そして、ジムで鍛えた彼の筋肉は、グラビアの特集を組まれるほどの注目を集めています。

 

 

目黒蓮の筋トレする理由がかっこよすぎた!

彼が筋トレをするのはボディメイクや物足りなさを埋めるためだけではなく、「大切な人たちを守るため」に筋肉をつけたい、という素敵な思いもあるんだとか。

見た目も心もかっこよすぎますね。

 

目黒蓮さんが筋肉を鍛えている理由は、「大切なひとを守れるようになりたいと思ったから」でした。

これは、雑誌のインタビューで目黒蓮さんが答えていたので、間違いないです。

 

目黒蓮は筋トレメニュー、筋トレ方法

ジムにも通いながら筋肉を鍛えている目黒蓮さん。

そんな彼は特定メニューを実践しているワケじゃなく、その日によって鍛える部位を決め、その部位トレを動画でチェックしながら鍛えています。

そして1日に鍛える部位は2個くらいに抑え、次の日はまた違う部位を2個くらいトレーニングしているらしいです。

 

このペースだと超回復もしっかり行えるので、かなり効率的な筋トレだと思います。

 

目黒蓮の筋肉特集の雑誌が重版!

 


目黒蓮さんが表紙を飾り、グラビアを掲載したananは完売するほどの人気でした。

 

その後、緊急重版を重ねましたが、それでも手に入らない人気ぶりで、手に入れたいファンが後を絶たないんだとか。

 

目黒蓮の筋肉がヤバい!鍛えられた腹筋画像が話題に!のまとめ

目黒蓮さんはイケメンで高身長でさらに筋肉もすごかったでね!

 

ファンだけではなく、メンバー達からも注目されていることもわかりました。

 

これからは、目黒蓮さんの筋肉にも目が離せなくなりそうですね。

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日