藤井隆と乙葉の子供があまりにもいすぎてびっくり仰天!

画像元:https://www.nikkansports.com/

月曜日の番組、
鶴瓶の家族に乾杯でゲスト出演する、
タレントの藤井隆さん。

藤井隆さんといえばお笑いピン芸人、
役者、歌手、ナンダカンダありますが……

グラビアアイドル乙葉さんの旦那でもあります。

乙葉さんと藤井さんの子供を調べた結果、
色々いすぎてわけがわからなくなりました。

どういうことかといいますと……

 

藤井隆と乙葉の馴れ初めは?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=QuLumhVUCYA

初めに藤井隆さんと乙葉さんのなれそめを調べました。
二人が結婚した時期は2005年(藤井当時33歳乙葉24歳)

乙葉さんの事務所もよく認めたなあ。

それは置いとき、藤井さんと乙葉さんの出会いはCMの撮影でした。

CMはジョージアでちょうど「Re:japan」という、
一部の芸人によるグループを結成していた時期です。

「明日があるさ」を背景にコーヒーのCMを流す。
そこで藤井さんと乙葉さんが共演したのですね。

この時期はまだ一目ぼれすらなかった。

次に別のドラマで再び共演した時、
乙葉さんは藤井隆さんのまじめな性格に惹かれていったとのこと。

画像元:https://matome.naver.jp/odai/

二人の愛が一気に加速した出来事がありました。

あるバラエティ番組で二人が中休みしているとき、スタッフが間違って照明器具を倒した。
すると乙葉さんの顔に直撃してしまったのです。

この時、乙葉さんは謝って照明器具を倒したスタッフに対し、
笑顔で「大丈夫、気にしないで」と対応しました。

後で藤井さんが乙葉さんに「大丈夫?」尋ねると、
「スタッフの邪魔になる位置に座っていた自分が悪かった」述べ、
乙葉さんの周りへの気配りに惚れた
のです。

もし乙葉さんが「ざけんじゃねーぞ」とスタッフに激怒していたら、
結婚は高確率出なかったでしょう。

ちょうど藤井さんにとって芸能人の裏の姿を知り、
人間関係に少し参っていた時期だったとのこと。

同じく乙葉さんも多くの男性は自分の胸に注目するが、
藤井さんは最初から目を見て話していたこと。

また照明器具が落ちたときに、
下心もなく親身になって心配した男性が藤井隆さんのみだったこと。

二つが理由でより藤井さんを愛するようになったのです。

グラビアアイドルとしての今後を左右する事件が起きたからこそ、
そこでだれがどんな対応をとったかで、人生のパートナーとしての命運がわかれる

これから結婚を考えている人、
異性とお付き合いしたい人は胸に刻んでおかなければなりません。

 

ロマンチックなプロポーズ

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=FTVqN8qug-c

プロポーズについて調べますと、
先に乙葉さんから「結婚したい」と切り出しました。

ちょうど二人とも仕事が忙しかたこと、
気持ちが変わらなければ1年後に結婚しようと藤井さんは言いました。

1年後、乙葉さんが「気持ちは変わった?」尋ねたら、
藤井さんは「変わりました」と述べ、乙葉さんが涙目に。

すると「さらにあなたが好きになった」といって、
藤井さんから「結婚してください」とプロポーズしたのです。

やるなあ、藤井さん。

 

藤井隆と乙葉の子供はモデル?

画像元:https://twitter.com/kanatama1115

さて二人は2005年に結婚し、2年後に乙葉さんは女の子を産みます。
2020年現在だと13歳。中学校1年生ですね。

ナタリーにて二人の子供がムック本すみっコぐらしに出ている!
と知ったので調べると……次の一文が添えられていました。

娘「役」のモデル

顔が藤井さんに似ているのだけど、実の娘ではないのです。

はじめ、藤井さんと乙葉さんの子供は一般人でなく、
すでにモデル雑誌に出て芸能界デビューしていたのかな?

思ったのですが違いました。

また上記画像はドラマ逃げる恥だが役に立つの最終回で、
藤井さんと乙葉さんが夫婦役として出演しておりました。

二人の子供はあくまでも「役柄」であり実際のお子さんではありません。

お二人のお子さんは芸能人でなく一般人であり、
現時点でテレビや雑誌には一切出ておりません

 

藤井隆は乙葉の顔が好き発言から

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=FTVqN8qug-c

結婚してから10年たっても、離婚の「り」の文字すらありません
むしろ夫婦の親密度はますます高まっております。

2017年のバラエティ番組「おしゃれイズム」に藤井隆さんが出たときのこと。

乙葉さんについて聞かれた際、
「奥様の顔が好き、かわいい、娘も大好き」述べました。

一応スタジオは「ええ~」と引いたらしいです。

司会者が尋ねました。
「人間、年をとると外見への魅力が少しずつ失われていくのでは?」

すると藤井さんは
「嫁の顔、髪の毛、なにより顔を重視する、本当に好き」と、
ちょっと赤くにやつ着ながら述べたとのこと。

結婚して10年たってからも相方の魅力に気づき、
「ここがいんだよ」という姿勢は本当に素晴らしい。

もちろん、時々けんかもするのですが、
喧嘩も含めて相手の面白さ、魅力を新発見していくのです。

藤井さんと乙葉さんが夫婦げんかするとき、
藤井さんは乙葉さんの顔を見たら戦意喪失するとのこと

いいですね。それ以外の言葉が出てきません。

 

乙葉が語る「子供との付き合い方」

画像元:https://www.instagram.com/hiroko.iwase/

最後にママスタジアムというサイトで乙葉さんが
子供との接し方について語っておりました。

初めに藤井さんとの結婚について、
「相手の職業によって結婚を決めるものでない」と論じています。

結婚条件の一つが経済事情であるため、この姿勢はすごいなと思ったのです。

一時期、自分の子育ては間違っているのではないかと不安を抱くときもあったけれど、
お子さんと一緒にいるときは必ずスキンシップをとり、
子育てによるストレス及び様々な試練を乗り越えているとのこと。

甥っ子がいる姉も述べています。

「3歳までにきちんと愛情をもって接すること。
きちんと接しないと子供が間違った方向に育ってしまう

僕も甥っ子にはスキンシップをとって接しています。
ちなみにスキンシップで有名な俳優はこちら。彼には負けられません。

そして最後に乙葉さんは子供についてこう述べています。

どんなにつらいことがあっても自分自身で立ち直れる力を持っている子になってほしいです。

引用元:http://column.mamastar.jp/archives/5008

これは本当にそうとしか言いようがありません。

 

関連記事:藤井隆の現在!まさか予想外の理由で一時期いなくなっていたなんて!

関連記事:藤井隆のかっこいい部分を集めた結果こんなに恐ろしい人間だったとは!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪