ガンバレルーヤまひるがかわいい3つの強烈な理由

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

ガンバレルーヤのよしこさんの相方、
まひるさんは「かわいい、今すぐ抱きたい」と話題になっています。

確かに抱き着きたくなるかわいさがありますよね。

まひるさんがかわいい秘訣を3つにまとめてみました。

 

 かわいい理由1:よしこの存在

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

まひるさんがかわいい理由は相方、よしこさんの存在が一番大きいです。

よしこさんはガンバレルーヤとして目立つために、
厚化粧を積極的に行い、ブス顔を作っているのです。

なによりよしこさんの笑顔。

目を細めてニコニコ微笑んでいる姿が、僕にはある犯罪者を思い浮かべてしまいます。
(地下鉄サリン事件のあの方。よしこさんファンの方、ごめんなさい)

わざと目を細めて頬の筋肉を目元に近づけ、笑顔を作っています。

例えると、アノニマスというハッカー集団が使う、
ガイ・フォークス・マスク(仮面の名称)にそっくりです。

まひるさんは目元をぱちっとあけ、わざとらしい笑顔を作っていない。

よしこさんと比べると、まひるさんは作っていないから、
かわいいと判断されているのだと考えます。

だからよしこさんがかわいくないかといったらそうじゃない。
こちらのエピソードを知ると「よしこ、これはいいわ」思いますよ。

 

よしこもがかわいくないといわれる原因は?

 

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

よしこさんも顔を意識してつくっているだけで、とてもかわいい方です。
特に昔の写真、まだお笑い芸人を目指す前の姿があります。

いたって普通の女性であり、僕的に好み。

よしこさんの子供のころの写真を見ると、目元が細くてふっくらしています。
これはこれでなでてあげたくなるかわいさです。
(あだ名が「よしゴリラ」と呼ばれていた)

でもまひるさんに比べるとかわいさが劣ってしまうのです。
原因は髪の毛と作り笑顔と厚化粧でしょう。

作り笑顔はすでに書いたので省きます。

よしこさんの髪の毛は平安時代に流行した女性の髪型です。
きっちり前髪を分けているのですね。

厚化粧についてはこちらをお読みください。

なお、インスタグラムを見ていたらお笑い芸人以外の化粧をほどこした、
よしこさんの画像もあります。普通に美人でびっくり!

美人だったらあまり目立たない。
お笑い芸人という職業はいろいろ考えるところがありますね。

 

かわいい理由2:胸の大きさ

画像元:https://twitter.com/bny1024/

まひるさんは胸が大きい。小学校6年生から胸が大きくなりだし、
中学時代はFカップ、現在はHカップもあるのです。

Hカップの有名女優やアイドルを探したところ、
成人向け動画の女優しか出てきません。

男は胸の大きな女に目が向きます。
特に衣装からはみ出るんじゃないかという胸には、
本能もあってか、目をむいてしまうのです。

まひるさんに対し、潜在的な性欲をこめたかわいさがあるのかもしれません。

なお、よしこさんの胸を見ると、まひるさんに引けを取らないくらい大きいです。

 

かわいい理由3:凄い両親から得た愛情

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

ツイッターや知恵袋でまひるさんが「かわいい」といった人の意見で、
優しい雰囲気に満ちている」と書いてありました。

優しい雰囲気は元から持っているのか?
両親の影響を受けたのか?

まひるさんの性格を一言で表すと天然キャラです。
両親もこうなのかと思ったら……違うようです。

まひるさんの両親は元ヤンキーといわれています。
まひるさんの母親が19歳の時、まひるさんを産んだのです。
まひるさんには3歳上のお兄さんがいると。

今も両親は離婚しておらず、
土曜と日曜には家族全員でリビングに集まり、
千と千尋の神隠しを8年間も見ていたとか。

またお風呂は中学三年生まで父親、おじいちゃんと一緒に入っていたとか。

単に天然というより家族愛がとても強い家庭で育ったのだなあと。
若い時に子供を産んで、今でも離婚していないって、めちゃくちゃすごい!

いろいろ衝突もあり、離婚寸前もあったのでしょうが、
別れないで家族の絆を深めていったのは、とても素晴らしい。

だからよしこさんと現在、二人で暮らしているのも納得したのです。

※上記画像の男性はまひるさんがお世話になった中学校の先生だそうです。

 

よしこの両親は?

画像元:http://blog.livedoor.jp/k_sfv8540/

一方でよしこさんの両親はどうなのか?

よしこさんの実家(秋田県)は7LDKの豪邸をはじめ、畑や納屋があるほど資産持ち。

家族構成は姉、兄が二人、そして一番下のよしこさんとなっています。
両親はもちろん、兄弟からの愛情と喧嘩も交え、
にぎやかに暮らしていたと考えられますね。

母親はタバコが嫌いで、
父親とたばこをめぐって離婚寸前にまで至ったそうです。

自分のルールがあり、厳しいところはとても厳しい方。
まひるさんの両親と生き方は違えど、子育ては同じだと思っています。

母親の目元、よしこさんとそっくりですね♪

なお、よしこさんにとって「浄水」という大きなキーワードがあります。
この言葉、実は……

 

まひるさんの可愛さをまとめると

  1. よしこ(相方)の存在
  2. 男がそそられる胸の大きさ
  3. 両親の愛ある子育て

僕は1番の影響が大きいと思います。二人は仲良くて絆も深い芸人です。
アメトークにて、二人が抱き着くように寝ている光景があり、

「いいなあ」と思ってしまいました。

これからも頑張ってほしい。
なお、絆の良さで言えばこちらの芸人も負けておりません。

ガンバレルーヤが女性なら、こちらは男同士です。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪