霜降り粗品の嫁や彼女にまつわる大爆笑及び超意外なエピソード!



画像元:http://www.allnightnippon.com/

現在あちこちのラジオやテレビに出まくっている霜降り明星。

本日2チャンネルまとめサイトをふらっと見ていたとき、
粗品さんが嫁さん候補について語っている画像があったのです。

「嫁」をキーワードに粗品さんのある行動によって、
同期の芸人が浮気を疑われた件があり、面白いと思ったのでまとめてみました。

 

嫁にまつわる話1:ミキ昴生が焦るw

画像元:https://www.instagram.com/satomi_shigemori/

毎週金曜日に放送中の深夜ラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン0」にて、
先週お笑い芸人のミキこと昴生さんと亜生さんがゲストに出ました。

霜降り明星とミキはともに関西圏出身の芸人であり、
昴生(こうせい)さんは去年の6月ごろに結婚を発表しています。

奥様の名前はまみさん。重盛さと美(上記画像)さんに似ているとのこと。
職業はネイリストであり、昴生さんよりも年上であり、
お笑い芸人「ミキ」を創るきっかけにもつながった
のです。

話は昴生さんと奥様が一緒に居酒屋でご飯を食べ終えた後、
後輩と一緒に飯を食べた後の粗品さんに出会いました。

粗品さんは奥様をなめ回すように何度も見たのち、
「ああ、昴生さんの嫁さんか」と気づいたそうです。

粗品さんのいないところで、まみさんが昴生さんに怒りました。
粗品さんの行動が原因で、昴生さんの浮気を疑われたとのこと。

その時のラジオがあったので聞いたところ、笑ったわw

粗品さんは最初、昴生さんと一緒に歩いている女性が奥様と気づいていなかった。

だから何度も女性の顔や体を見て、

「昴生さん、嫁さんに黙って浮気をしているのかな?」

すると昴生さんは粗品さんについてこう分析したのです。

「粗品は女に慣れていない!」

 

粗品はチェリー芸人として話題に!

画像元:https://headlines.yahoo.co.jp/

女に慣れていないといえば……
先月放送のアメトークではチェリー芸人として出ました。

※チェリーとは女性と性行為を行っていない芸人。

粗品さんは一応女性と行為をやろうとしたのですが、
包茎による痛みのおかげで、できずじまいになったのです。

一方でせいやさんは医者の彼女をゲットして、既にチェリーを卒業しております。

アメトーークでは「彼女と行為に及ぶなら」と、
自身の妄想をこれでもかと爆発させ、視聴者は大爆笑。

くわえて「粗品がまだ誰ともやっていないとは」だの、
「粗品って男らしい、惚れたわ」と好感度が上がったのです。

ちなみに粗品さんはお母さんに対する愛情が人一倍強く
こんなエピソードを見られたら納得できるのです。

粗品さんの妄想はこれがきっかけになり、嫁に関する2つ目の話へと結びつきます。

 

粗品の嫁エピソード2:付き合いたい女は二次元!

霜降り明星

画像元:https://sunsettv.jp/papayupayupayu.html

さて昨日放送したインターネット番組、
「霜降り明星のパパユパユパユ(静岡朝日テレビ)」にて、
粗品さんの嫁が二次元にいるとわかりました。

粗品さんはせいやさんも認めるアニメ痛であり、
「涼宮ハルヒの憂鬱」が一番好きであり、
Fateではピンとしてネタをやるほどはまったとのこと。

Fateネタはせいやさんも知らず、びっくりしておりました。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=Lx5yb7lRt1s

涼宮ハルヒはアニメの歴史において大きな貢献をしています。
EDのハレ晴レユカイにおけるダンスは現在でも大人気ですし、
ハルヒがもとでアニソンシンガーや声優を目指した人もいるのです。

Fateといえばスマホゲームで常に人気を得ています。
昔活躍した偉人や悪人などを現代に召喚し争うのです。

現在はオリジナルよりスマホゲームFGOが有名かな。

番組で急遽、二次元の女性なら誰と付き合いたいかと尋ねたら……

  1. 瀬戸燦(瀬戸の花嫁)
  2. 藤和エリオ(電波女と青春男)
  3. 古手梨花(ひぐらし)

僕が知っているのは3位の古手梨花(12歳の少女)です。
たいていの結末は医療用メスではらわたを引き裂かれ、
容赦ないグロ描写にトラウマを感じました。

12歳という少女でありながら
ただ一人、何度も同じ時を繰り返しているので、
精神年齢が大人(老人)という魅力を持っているのです。

以下、粗品さんの解説。
3位の古手梨花は僕とほぼ同じ理由なので割愛します。

2位のエリオは作中内でエリオがしたある行動に共感し、
実際にせいやさんの前でもある奇行をとってしまったとのこと。

粗品さんはアニメで作中内で誰かが取った行動に共感し、
ネタや私生活でやる傾向が強いのですね。

1位の理由は「一番最初にはまったアニメ」だからです。
一番最初だからこそ思い入れも強い。

そして瀬戸の花嫁にとんでもない裏側があったのです。

 

粗品が「明星」とつけた原因が瀬戸の花嫁にあった!

霜降り明星

画像元:https://sunsettv.jp/papayupayupayu.html

1位の瀬戸さんは霜降り「明星」という芸名に深くかかわっているとのこと。

霜降り明星はお互いに適当な言葉を出してくっつけたもので、
せいやさんが霜降り、粗品さんが明星と出しました。

明星の元になったのが瀬戸の花嫁に出る不知火明乃(下記画像)であり、
彼女には正式な名前(ミドルネーム)があったのです。

画像元:https://twitter.com/frozen7mazu

不知火 明乃 明星

ここから明星という単語が出てきたと、粗品さんは述べています。

明星は「明けの明星」であり金星でもあるから、
縁起がいいという意味で「明星」に決めたと
のこと。

ネット番組で一番面白かった部分が、粗品さんのアニメ解説を通し、
せいやさんがループアニメ恐怖症に陥ったところです。

霜降り明星として永遠に売れない芸人ループに陥らなくて本当によかった

そして今は売れていないほかの芸人も、
売れないループから抜け出し頑張ってもらいたい!

ちなみに霜降り明星がコンビを決めたとき、こんなエピソードがありました。
今でもコンビを決めたお店は有名であり、霜降り明星も仕事でお世話になっています。

 

祝!粗品が”実際にいる”彼女と同棲中!

画像元:https://twitter.com/Si_So_Se_Shi

9月7日の霜降り明星のオールナイトニッポンにて、
何と粗品さんが実際に彼女を作り同棲していると告白しました。

オールナイトニッポンが始まる前、フライデーに同棲疑惑を報じられました。

霜降り明星のオールナイトニッポンでせいやさんがフライデーの記事を声に出して読み、
粗品さんが顔を真っ赤ににやにやしながら突っ込んでいたのです。

同棲中の彼女は大阪時代から仲良くしていた子であり、
実況ツイッターを見たところ、大喜利が始まっていたのです。

フライデーに取られるところも含め、ピン芸人魂を忘れない粗品さん。

あんた、本当に最高の芸人だよ。

 

関連記事:芸人粗品の口蓋裂手術や母親に関する”激裏”エピソードに泣いた

関連記事:霜降り明星粗品の高校以前のあるエピソードに大きな衝撃を受けた

関連記事:芸人せいやの年齢と高校時代のいじめ克服法に驚いた

関連記事:芸人せいやの元カノを含む彼女話が面白い

関連記事:芸人粗品の鼻はイケメンかつかっこいい証だって?

関連記事:霜降り明星が面白くなかったのに優勝できた真の理由

関連記事:霜降り明星の心温まる超仲良し3エピソードにすっげえ癒される!

関連記事:霜降り明星の結成秘話における粗品の人たらし交渉術がスゴすぎる件