永野芽郁が可愛いすぎるから複雑な気持ちになる



画像元:http://blog.stardust.co.jp/naganomei/

永野芽郁さんについてインスタやツイッターを始めてみたとき、
かわいいと思わなかったのですが……
だんだんかわいく思えてくるように変わりました。

人の心って簡単に変わるものですねえ。
ところで、知恵袋に面白い質問(意見)がありました。
たくさん方が気になって、その質問を観ているのです。

永野芽郁がかわいいからこそ、複雑な気持ちになると。
どういうことでしょう?

 

キスシーンに複雑な気持ちを抱く

永野芽郁のキスシーン

画像元:http://realsound.jp/movie/2017/07

永野芽郁さんは「僕たちがやりました」というドラマで、
俳優の窪田正孝さん(役:トビオ)とキスしたシーンがあります。
永野芽郁さんは蓮子という、恋人を演じています。

単なるソフトでなく恋人同士という役柄から、
かなり濃厚なキスを行ったうえ、トビオが体に触るという、
キス以外の部分も行ったのです。

そこに「永野すげえ」という意見はもちろん、
「濃厚なキスシーンにショック」を受ける人もいたそうです。

二人の年齢差は11歳、でも役の中では同い年。演技の面白さですね。

永野芽郁のキスシーン

画像元:https://youtu.be/5BkZvNzYXw0

知恵袋では17歳の永野さんに対し、
「親の立場で考えたら、役の立場とは言え、複雑な気持ちになる」

書いており、とても気になりました。

永野さんは僕たちがやりました以外のドラマや映画でも、
共演者とキス(役の上で)しております。

永野さんは9歳から芸能界(役者)デビューをしており、
大人に交じって仕事をしているうち、
キスに対しても「演技の一部」と割り切ってやっているのではないか?

恋人でもない単なる共演者と口づけを交わす。
ドラマだから、当たり前のように思っていたのですが、
彼女の立場になると、とてもすごいことをやっているんだなあ。

今後、永野さんが恋愛映画やドラマをやるにつれ、
キスシーンがあった際、相談者をはじめとする多くの方は

「複雑な気持ち」を抱き続けるのでしょうか……。

 

僕やりでとても驚いた俳優

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2150245626028796501

ちょっと話を脱線します。

僕やりでは永野さんと窪田さんのキスシーン以上に、
窪田さんが逃げている際、出会ったホームレスに掘られるシーンがあり、
そっちが大きな話題を呼んだのです

ホームレスを演じた役者は桐山漣さん。
「仮面ライダーW」で探偵役(相棒は菅田将暉)を演じて有名になりました。

ちょうど同じ時期に警察直属のヒットマンを描いたドラマ、
「コードネーム・ミラージュ」を演じていたのです。

現在放映中のbg身辺警護人よりも戦闘シーンに時間を費やしています。

画像元:http://code-mirage.jp/character.html

警察直属の無口なヒットマン⇔ホームレス

ミラージュを見ていた僕は、あまりの変貌に衝撃を受けました。
トビオを掘ろうとして、二重のショックを受けたのです。

17歳で濃厚なキスシーンに挑む永野さんもすごいけど、
ホームレスとして窪田さんのズボンを脱がせ、
あわよくばあれを入れようとする桐山さんもすごい。

原作がぶっ飛んでいると、役者もぶっ飛ぶのですね。

 

永野芽郁のかわいさはどこにある?

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

※ 画像ならひるなかの流星の永野さんが一番かわいい。演技は俺物語の凛子が一番いい。

永野芽郁さんの可愛さがわからない。別にアンチじゃないし、嫌いでもない。

周りがみんな「永野芽郁ってかわいいよね」というから、
仕方なく周りに合わせて「かわいいね」といっている。

あの子はどこがかわいいのか?
知りたい人は多いですね。

かわいいかそうでないかは永野さんについて、
どこまで知っているかで差が変わります。

外見だけで彼女を見ると、かわいいとは思いません。

鼻が大きくて、いくら化粧をしてようが目立たない。
インスタグラムに掲載された画像を見ても、
ちょっと奇抜な格好をしていて、かわいいという表現が合わない。

ドラマや映画において女優としての演技を見るうち、評価が変わります。
例えば僕は俺物語で凛子を見てから、

凛子かわいい→凛子を演じる永野芽郁もかわいいのではないか?
※ ただし、永野芽郁についてよく知らない

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

他にも永野さんは雑誌「Seventeen」でコラムを連載しています。
コラムを毎月読んでいると、年頃の女の子だなあ~と、
思う箇所がたくさんでて「かわいい」と気持ちが変わるのです。

かわいさがわからないのは外見のみで判断するからです。
他に彼女が出演している番組を見て、
「こいつ、なんか嫌だなあ」と思うか思わないか。

第一印象で決まると思うのです。

永野さんのかわいさを少しでもわかりたい場合、
僕が書いた永野さんに関する記事を、
一つずつ読んでほしいなと思っています。

はじめに下記をお読みください。
僕が「かわいい」と考えが変わった理由を載せています。

関連記事:永野芽郁のインスタグラム公式画像が奇抜で面白い

関連記事:永野芽郁はドラマや映画でどんな評価をされているの?

関連記事:永野芽郁の高校時代が気になりすぎて夜も眠れない

関連記事:永野芽郁は鼻が大きいのに超かわいいと見られる2つのポイント

関連記事:永野芽郁の水着グラビア写真に隠された超意外な真実

関連記事:永野芽郁のブログにある兄がJsoulbrothersよりかっこいい?

関連記事:永野芽郁が可愛いすぎるから複雑な気持ちになる