永野芽郁のインスタグラム公式画像が奇抜で面白い

画像元:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

4月からNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務める、
19歳の女優永野芽郁さん。

俳優の佐藤健さんは彼女の演技を絶賛し、
「将来は大スターになる」と予想
をしているのです。

将来の大スターを後押しすべく、
彼女が現在出している情報を大まかに調べてみました。

インスタグラムに掲載されている画像から見ますと……
適切な表現が出てこないので、ちょっと困りました。

 

奇抜なファッション

 

・ 今日の私服は過去イチ ファンキーだと言われました🤟笑

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

僕は永野芽郁さんについて、ちっとも知りません。
彼女がどんな性格でどんな演技をして、
普段はどんな人なのかも、現時点ではさっぱりわかりません。

僕が感じたままに書きます。

永野芽郁さんのインスタに掲載された画像を見ると、
僕にとっては「奇抜なファッション」が目に入りました。

有名ブランドメーカーの衣装だとしても、
色による差が激しくて(黒⇔白など)、変に目立つなあと。

と思ったら、僕にとってはおっさんと感じる衣装も着て、
「女優」に見られない、ダサいと思ってしまったのです。

 

 

・ 今日の私服☺︎私服ばかりだな。 インスタ映えたいな #このニット帽とカバン持ちがち

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

ダサいと感じるからこそ、変な人に声をかけられず、
ややこしい問題や事件発生を防ぐ効果があります。

ファンにサインをねだられるならまだしも、
世の中には変な逆恨み思考を持って、からんでくる人もいます。

私服が「ださい」と感じる人ほど、
実は「女優・モデル」といった仕事をしているのかもしれません。

 

一枚の画像に現れる才能の塊

 

・ 今日の私服☺︎ よく見るとニットの網目もピンクなの

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

こちらは彼女の私服です。
他の写真も含め、目元と髪の毛を見たとき、感じました。

「芸術方面だと素晴らしい感覚を持った子だなあ」

彼女を見て、「かわいい」と思えません。

かわいいという言葉があわない。
天才や発明家という言葉が浮かんできたのです。

くわえて信念が強くて固い印象も抱くのです。
見た目は二番、自分が持つ信念(内面)が一番。と、僕は感じるのです。

見た目で「美しい」といわれる人は主にモデルになりやすい。
彼女は見た目、他人からどう見られるかをあまり意識していない。

※後で調べたところ、彼女はモデルもやっております。
そのうえでこういった私服にセンスを感じるのです。
……うまく表現できなくてすみません。

第三者からブスとののしられようが「だから?」
傷つくだろうけれど、心を病むほどまでには至らない。

強い個性を訴えている子だなあと感じました。

 

インスタライブやストーリー

永野芽郁さんは芸能人の中で、インスタグラムのストーリー機能や、
ライブ機能を使って生放送を行っているそうです。

ライブやストーリーは誰でも見れます。
最新ライブを見るなら、フォローしておくといいでしょう。

フォローする際、フェイスブックアカウントを用意するか、
公式アプリ・ホームページから登録できます。

 

裏垢騒動

永野芽郁さんに関してすでに調べたサイトによれば、
インスタグラムで別のアカウントを取っているそうです。

裏垢の発端が現在、ジャニーズ事務所に所属し、
らじらー土曜日でもDJとして活躍している伊野尾慧さん。
二人が写っている画像が出回り、一部のファンが激怒したそうです。

伊野尾さんと永野さんは映画「ピーチガール」で共演し、
写真は映画における舞台裏の様子を映しました。

写真を見ると、腕を組んだり見つめあったりじゃれあったり……
ピリピリする雰囲気でなく、アニメや小説で見る部活の雰囲気です。

ただし、そこに写った画像の大半は非公式で、
表に出している写真じゃないのです。

二人に対して激怒する人は少ないと思うのですが、
少ないからこそ、かえって目立ってしまう。

 

公式ツイッターはかわいい

永野さんはインスタだけでなく、ツイッターもやっております。
現時点で最新ツイートとして載っていた画像です。

ツイッターに出る画像は自分を含め、
140文字以内で表現できる日記を書いています。

インスタとは違って、ツイッターはかわいい画像が多い。
※ ツイッターにある画像の一部はインスタにもある

インスタはどちらかといえば「芸術・表現」を中心とした画像が多く、
ツイッターは表現に加えて年頃の女の子らしい日常を感じます。

上記画像はインスタにはなくツイッターのみにあります。
彼女がいつもどんな生活をしているのか、垣間見えるのです。

インスタとツイッターを使い分けているのだなあと感心しました。
何事にもめげず、頑張ってください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪