永野芽郁のブログに乗せた兄の顔がJsoulbrothersよりかっこいい



画像元:https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

永野芽郁さんのお兄さんがブログに乗っており、かっこいいです。
3代目J soul brothersの登坂広臣さんにそっくりと話題になっています。

僕は登坂広臣さんを知らないので、
(エグザイルに興味がない。歌はよく聞くけれど)
ちょっと調べてみたのですよ。

 

永野芽郁さんのお兄さん

永野芽郁とお兄さん

画像元:http://www.naganomei.net/article/451477026.html

永野さんは時々、お兄さんの画像を3枚ほど載せていたそうです。

永野さんがまだ無名や知名度がそれほどなければ、大した気になりませんが……

「あのお兄さんは●●に似ていないか?」
「芸能界に来てもおかしくないよね」

永野さんが有名になるにつれ、家族にも焦点があたりますね。
お兄さんは芽郁さんさんとおよそ3歳差で、
現在アメリカで留学かお仕事をなさっているそうです。

 

お兄ちゃんサンタに微笑む

永野芽郁とお兄さん

画像元:http://blog.stardust.co.jp/naganomei/20151226_80/

2015年12月のブログにて、お兄さんと一緒に写っている写真がありました。
映画では俺物語に出演していた時期ですね。

記事によると、永野さんが寝ている際、突然兄がサンタ姿で現れたそうです。
なんとお茶目で面白いお兄さんだ。

永野さんのセンスが輝いているのも、
同じようにユーモアあふれる人々がいて、刺激を受けているからでしょう。

僕、こんなの一度もしたことがないもん。

なお、お兄ちゃんサンタの前の記事では、
永野さんがトナカイ姿で、なぜか土下座をしております。

面白い家ですねえ。

ところで、二枚の写真を見たところ登坂さんにそっくりらしいですが……
どうなのでしょうか。あまりそう思いませんけれどねえ。

 

登坂広臣って誰?

J.S.B. HAPPINESS MV drop 🌈 on YouTube #三代目jsoulbrothers #JSB #20171213 #JSBHAPPINESS

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

僕はエグザイルについてほとんど知りません。
3代目J soul brothersについて、名前と音楽は聴いたことがあります。
FMラジオの音楽番組でよく聞くグループですから。

3代目J soul brothersは知っていても、メンバーは誰も知らないのです。

1999年に初代、2007年に二代目、そして2010年に現在と続きます。
経歴を調べると、美容学校を卒業してから、
エグザイル主催のボーカルオーディションに合格したのです。

家族構成として、お姉さんが一人います。弟や妹はいません。
永野さんはお兄さんが一人いるだけです。

以下、登坂さんについて簡単に見ていきましょう。

 

登坂広臣のインスタ画像

画像元:https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

登坂広臣さんもインスタグラムをやっております。
永野さんと比べると大違いですね。

男くさい、硬いイメージばかりです。
自分が乗ったファッションをはじめ、物を使ったアート写真を載せております。

登坂さん本人のインスタでなく、
モデルのローラさんのインスタに登坂さんの笑い声があったことや、
ペアルックで仲良しな画像を出して、ファンの怒りを買ったそうです。

怒りの矛先はローラさんに向かって、彼女はへこんだそうです。
(そりゃそうですよね)

 

登坂広臣のソロ曲にも批判

動画元:https://youtu.be/k6D5vOUKNkE

似た理由で登坂広臣ソロ曲のミュージックビデオにも、
女性とキスする内容が多く、女性ファンを中心に怒ったそうです

僕の友達から聞いた話を一つ。
ニコニコ生放送やふわっちといったサイトで、
動画生配信をしているイケメンがいました。

イケメンは人柄が面白くて、主に女性が応援していました。
(一方でアンチもたくさんいた)

ある日、イケメンの隣に女の子が現れたとたん、
たくさんの女性が嫉妬して、イケメンを応援しなくなったのです。

登坂さんのファンは「私が恋人」という感覚があるのでしょうか。
僕は誰かに対し、深くて濃いファンになったことがないので、
あまりよくわからないのです。

ただ、たくさんのファンを怒らせたのは事実。
何かすごいものを感じるのです。

 

永野さんの教育環境

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

永野さんのお兄さんは現在、アメリカに留学中です。

何を学びたくて留学したのか、調べても出てきません。

留学できる資金があるところから、
永野さんのお父さんは相当な重役にいるのではないか?

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

永野さんの特徴として、よく人から相談を受けるタイプです。
お兄さんも相談を受けるタイプと考えた場合、
お父さんも相談を受けて回答を出す仕事についていると思うのです。

永野さんのお母さんは弱みを見せない性格で、
少し無理しすぎるところがあり、芽郁さんが心配するときもあるそうです。

生物学の本を読んだとき、父親の特徴は女(娘)が受け継ぎ、
母親の特徴を男(息子)が受け継ぐそうです。
※ 何かしらの障害を負わない限り

お兄さんも変に背負いすぎて、アメリカで心を壊さないことを祈ります。

関連として、野球で中日ドラゴンズの松坂大輔選手に、
現在アメリカで教育を受けているお子さんがいます。

松坂さんの奥様いわく、学校の準備にてんてこ舞いだそうです。

日本だと「教科書をカバンに入れたの? 宿題をやったの?」
程度でございますが、アメリカはまた違うのだそうです。

知りたい方はぜひ上記をご覧ください。

関連記事:永野芽郁のインスタグラム公式画像が奇抜で面白い

関連記事:永野芽郁はドラマや映画でどんな評価をされているの?

関連記事:永野芽郁の高校時代が気になりすぎて夜も眠れない

関連記事:永野芽郁は鼻が大きいのに超かわいいと見られる2つのポイント

関連記事:永野芽郁の水着グラビア写真に隠された超意外な真実

関連記事:永野芽郁が可愛いすぎるから複雑な気持ちになる