厳しすぎ!吉沢亮の家族ルールがヤバい!?父親・母親・兄弟の家族関係


出典:https://www.cinematoday.jp/

 

吉沢家の家族には、一般の家庭では聞いた事のない不思議なルールがたくさん存在すると言われています。

 

吉沢亮の家族、兄弟にはどのようなとんでもないルールが存在するのか。

 

 


吉沢亮のは男4人兄弟!みんなイケメン?

出典:https://jisin.jp/

 

吉沢亮さんの実家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

吉沢家は、父、母、2歳年上の兄、3歳下の弟、7歳年下の弟の6人家族です。

 

吉沢亮さんはインタビューで「兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはかわいい!」と答えています。

とても仲が良い4人兄弟なんじゃないでしょうか!

 

父親も母親も一般の方のため職業などの情報は公表されていません。

兄弟も、一番下の弟は高校生くらいでしょうか?

 

写真も出回ってはいませんが、吉沢亮さんが目鼻立ちがくっきりしててイケメンなので

兄弟もみんなイケメンなんじゃないでしょうかね♪

 

 

 

吉沢亮さんは兄弟の中でイケメンなのは自分だけと言ってるんですけど、

本当はどうなんでしょうかね(^-^)

 

 

吉沢家の奇妙なルールとは

出典:https://www.shinko-music.co.jp/

 

 

 

一番下の弟が電話に出ないといけない謎のルール(笑)

 

かかってきた電話には、母親が家にいる時は、必ず母親が電話にでて、

母親がいない時はその場にいる兄弟で、1番下の兄弟が電話にでなければならないというルールがあるみたいです!

 

だいたいのお家は、母親がいるときは母親が電話にでて、さすがにいないときは電話に近い人がでるんじゃないでしょうか

 

 

吉沢亮が電話の目の前にいる時に、吉沢家の電話が鳴ったとしても、家にいる弟達が電話に出ていたので、次男の吉沢亮は、ほとんど電話に出なくても済んだと言います。

 

奇妙な電話のルールのおかげで、弟達は、遠く離れたところから、かけてきて、自分の前をすり抜けて電話に出ていたと言います。

 

上下関係に厳しすぎる吉沢家

 

また、昔から年上には逆らってはいけないというルールも存在していたそうです。

 

子供の頃兄弟喧嘩をした時に、お兄ちゃんに逆らって手を出してしまうと、必ず「お兄ちゃんに何してんの」と親に怒られたんですって(;・∀・)

 

小さい時から、年上を敬うようなルールがきちんとできていたようですね。

 

 

 

吉沢亮は、長男の事をいまは、アニキと呼んでいますが、年上を呼ぶ時は君付けで呼ぶというルールもありました。

 

吉沢亮に対して、今でも弟達は、亮くんと君付けで呼ばれていると言います。

兄弟だけど、君付けされると一層親しみが湧いてくるような気がしちゃいませんか♪

 

今では仲良しな吉沢兄弟

出典:https://tokyo-calendar.jp/

 

吉沢家の兄弟達は、このようなありえないルールの中で育てられてきたからか、大人になってからの兄弟仲がとてもよいと言います。

 

小さい頃は、兄貴と同じ部屋を使用していた時、

自分がキレイにしても兄貴がすぐに汚してしまっていたと言います。

自分も汚す事があるので、永遠に部屋がキレイにならずにすごく汚れたままだったようです。

 

しかし、小さい頃やんちゃだった長男は、今はすごく面倒見がよく、

家族全員の事をいちばんよく把握しているので、車で駅まで送るよと朝早い予定がある時に声をかけてくれると言います。

 

 

まだまだある吉沢家ゲームのルールとは

出典:https://tokyo-calendar.jp/

あるインタビューで、4人兄弟で1番良かったと思う事は何?と聞かれた時に、流行りのゲームが思う存分できた事だと答えています。

 

兄弟の誰か1人がクラスで流行っているゲームを買ってもらえば、みんなで共有できたので、わざわざ友達の家に行かなくても、家で思う存分ゲームができたと言います。

 

しかし、兄弟同士でゲームを楽しむ時も暗黙のルールが存在していたようです。

 

4人兄弟の2番目だという吉沢さんが、兄弟での「ヒキョーだなと思った」エピソードを語った。吉沢さんは「昔テレビゲームでよく遊んだ際、兄貴が負けないように2位の位置をキープする努力をしていました(笑い)。

たまに僕が勝っちゃうと、兄貴はキレるんです。なので、兄貴をたてる。ある意味ヒキョーですよね」と当時を回顧。

「ちなみに弟と僕でゲームする時は、僕をたてて1位にしてくれます」と弟とのエピソードも明かし、「なので兄弟4人でゲームすると、兄弟の順番通りの順位になります。譲り合って生きています(笑い)」と思い出を語っている。

引用:<今週のイケメン>吉沢亮、“ヒキョー”だと思った兄弟エピソード披露 横浜流星が女心を惑わす“悪い男”に変身 後編 https://news.yahoo.co.jp/

 

 

ゲームは、弟は兄の顔をたてると言う暗黙のルールがあったようですね(; ・`д・´)

 

吉沢亮は、あるインタビューで「兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはかわいい!」と答えています。

兄弟の仲の良さがわかる言葉ですね。

 

【青天を衝け・渋沢栄一役】吉沢亮の家族ルール:まとめ

吉沢亮の家族の奇妙なルールを調べてみました。

 

吉沢亮の実直な性格や飾らない性格は、

年上を敬い建てるという吉沢家の奇妙なルールがあったから、育ったのでしょうね。

2021年の大河ドラマでの活躍に期待しましょう!

 

 












ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪