悲報!吉沢亮の靴下が汚なすぎた。私服もダサいと噂が




出典:https://townwork.net/

 

ドラマや映画、CMに引っ張りダコで、

イケメンなだけでなく礼儀正しく人にも優しいと内面もパーフェクトな吉沢亮の私服がダサいと

ファンの間でウワサになっているんです。

 

イケメンすぎるから、顔に服が追いついていない、1周回るとかっこいいのではなどいろいろな言われようです。

 

テレビ番組で、「ファンから靴下の差し入れ貰っているんじゃないよ」と鬼越トマホークに暴露されてしまった意外な一面とは!

 

 

 


鬼越トマホークに暴露された真相とは!

 

吉沢亮

出典:https://e-talentbank.co.jp/

 

「うちのガヤがすみません!」に吉沢亮が、ゲスト出演した時、

芸人の鬼越トマホークが、お決まりの絡み合いの喧嘩ボケを始めた時に、

止めに入った吉沢亮に対して、

いつも汚い靴下履いてるからってファンから靴下貰ってるんじゃねえよ!」と、吉沢亮をイジっていました。

 

吉沢亮と鬼越トマホーク

出典:https://dogatch.jp/

 

MCのフットボールアワーの後藤輝基か、吉沢亮に、靴下の差し入れの真実を確かめたところ素直に「事実です」認めていました。

 

吉沢亮は、以前、ある番組に私服で出演した時、

偶然何日履いたかわからない汚い靴下を履いていて、その靴下が画面に映り込んでしまったといいます。

 

それをみたファンが、いい靴下の差し入れをたくさんしてくれるようになったと暴露しています。

 

 

 

 

何日履いたかわからない靴下を履いていたなんて、

イメージとは、かけ離れたエピソードを披露していましたが、意外な一面を暴露した吉沢亮の好感度は逆に上がっています。

 

その靴下エピソードを聞いたファンが、

「ちゃんとプレゼントされた事を話してくれてホッコリした」

「汚い靴下履いてるの見たら、私もファンだったら差し入れたい」など、

イケメンなのに隠さずに恥ずかしい話を素直に話してくれた吉沢亮に賞賛の声が挙がっていました。

 

 

何をしてもイケメンは許してもらえて、お得な感じがしますね。

 

 

吉沢亮の私服はほんとにダサいのか?

吉沢亮

出典:https://news.mynavi.jp/

 

吉沢亮が、好物のつけ麺を食べに行く姿をスクープされた時の私服がダサいとファンの間でウワサになりました。

 

 

 

その時着ていたのが、ダボッとしたグレーのショートコートに、黒のダボッとしたワイドパンツを履いていました。

 

上下ともオーバーサイズだったので、とてもラフ印象を受けます。

 

あまりにもラフ感が強すぎる為にダサい印象を受けたのかもしれません。

 

吉沢亮自身も私服がダサ過ぎると評判になっている事を知っていたようで、

映画「AWAKE」の舞台挨拶の時に、

「僕のファッションセンスを誰もわかってくれない」と切り出し

「若い女子にはウケないみたいだけど、ダボッとしたのが好きなんです」とオーバーサイズにこだわっている事をアピールしていました。

 

 

吉沢亮は、19歳ぐらいまでほとんどファッションに興味がなかったので、組み合わせなどを考えずに着ていたと思われます。

 

今のスタイリストさんと出逢ってから、ファッションに対する意識が変わり、

おしゃれな大人の人を意識して、勉強することが大事なんだと思ってきたと語っていました。

 

色使いが個性的で、全体的にゆったりめシルエットを好んでいます。

 

また、シンプルな中にもワンポイント遊びがあるデザインを好んで着ているようですね。

 

個性的な色使いや柄なので世間的にはダサいといわれるかもしれませんが、

UNITED ARROWS・H&Mなど、庶民的なものを好んできています。

 

ファンの中には、ダサいのが可愛い!親近感が湧く!と思っている人も多くいるので、どんな服を着ていても、憎めない吉沢亮ですね

 


【青天を衝け・渋沢栄一役】吉沢亮の靴下が汚い・服のセンスない、まとめ

 

吉沢亮の私服は、意外と個性的なものを好んで着ているようで、

ダボッとした私服がダサく見えてしまうと言えます。

 

靴下も汚いものを履き続けていたりして、意外な一面がありましたが、

自分のファッションへのこだわりは持っているようなので、これからますます私服が注目されそうですね。