杉野遥亮の熱愛彼女は?歴代の元カノは上白石萌音!?結婚観や好きなタイプは?



出典http://tklog.work/

今回は、杉野遥亮さんの熱愛に関して注目してみました!

イケメン俳優ということもあり、杉野遥亮さんの熱愛情報は皆さんが気になっていることの一つでもあると思います。

 

そんな杉野遥亮さんの「熱愛彼女は?歴代の元カノ、好きなタイプ」について詳しい情報も加えながらお届けしたいと思います!

それではさっそくリサーチしていきましょう!

杉野遥亮の熱愛彼女は中村ゆりか?噂の真相は?

杉野遥亮と中村ゆりか

出典twitter.com

 

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんの熱愛が噂されたのは、2017年10月に公開されたドラマ『花にけだもの』で共演したことがきっかけでした。

花にけだもの

出典twitter.com

 

このドラマでの杉野遥亮さんの役は、高校の“好きな人とスクールリングを交換すると恋が叶う”というジンクスで全校女子生徒200人中199人とスクールリングを交換したプレイボーイで、のちに久実(中村ゆりかさん)に惹かれていく柿木園豹の役でした。

 

中村ゆりかと杉野遥亮

出典twitter.com

中村ゆりかさんの役は、素直でピュアな性格の女子高生で、転校先の高校で出会った豹(杉野遥亮さん)の本性を知らずに恋してしまう熊倉久実の役でした。

ドラマの中で2人は恋人役にもなっていた為、今回このような熱愛の噂が出たのだと考えられます。

 

中村ゆりかと杉野遥亮

出典twitter.com

実際にはこの熱愛に関して証拠などはなく、ただの噂話で真実ではない!とされています。

 

上白石萌音との匂わせ疑惑の件はどうなの?

出典https://happy-kirei.net/

 

なぜ匂わせ疑惑があがった?カエルの置物が同じ?

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年に公開された映画『L♥DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演していました。

LDK

https://www.cinra.net/

 

この映画の共演で2人は仲良くなりました。

そして、匂わせ疑惑になった件ですが、杉野遥亮さんがTwitterに投稿した動画に原因があったようです!

 

動画の中に「カエルの置物」が映っていたことから、匂わせだと言われるようになりました。

 

杉野遥亮のカエルの置物

出典https://happy-kirei.net/

 

なぜ「カエルの置物」?と疑問に思いますよね?
実は、上白石萌音さんもこの「カエルの置物」にそっくりな品物を持っていたそうなのです!

そのため、匂わせが疑われてしまったというわけです。

 

真相は?

実際のところ、「カエルの置物」について杉野遥亮さんは友人からの貰い物で、上白石萌音さんは王様のブランチで購入した物だといいます。

偶然似たものを持っていただけで、この匂わせ疑惑の件は杉野遥亮さん自身によって否定されています。

 

杉野遥亮の恋愛観や好きなタイプは?

杉野遥亮

出典https://81orchid.com/

 

恋愛観

Q.かわいいなと思う女のコのファッション…
「デニムなどのシンプルで、大人っぽいファッションがいいかな」
ハイブランドなどのオシャレ過ぎる人だと、自分が気負ってしまうそうです!

 

Q.犬っぽい女性と猫っぽい女性、どちらが好みか…
「猫っぽい女性!追いかけたいので!あと、連絡していて急に返ってこないと“あれ? どした?”みたいになるのが楽しいから」
駆け引きみたいなことがある方が男性はずっと好きでいられる人が多いそうです!

 

Q.女性のここが理解できない…
「男性と話してる時とは「別の顔」が絶対にあるところ。二面性があるというか…しかもその二面の振り幅がすごすぎる!」
杉野遥亮さんは、女同士で話してるとそれこの間言ってた話と違うじゃん!という場面によく遭遇するようで、どっちが本音なのか分からなくなり、色んな意味で理解できないようです!

 

理想の女性のタイプ

*「ツンデレな人」
*「自分に嘘をつかない人」
*「一緒にふざけられるピュアな人」
*「“ごめんなさい”や“ありがとう”が言える人」

杉野遥亮さんは「人間の本質の部分でぶつかり、わかり合っていくのが理想」で、外見より内面重視とのことです!

 

結婚観

Q.思い描く理想の結婚式…
「結婚式は大人数ではなく、自分の華やかな場を見届けてほしい人に祝福してもらいたい。また、両親や友だち、マネージャーさんに気持ちを伝える時間がほしい」
自分の成長を近くで見守ってくれた人たちに感謝を伝えたいとのことです!

 

Q.どのような場所で式を挙げたいか…
「地元がいいな。ホテルでの結婚式もいいけど、一生に一度となるとやっぱり特別なものにしたい。彼女と一緒に考えるのも楽しそう。」
杉野遥亮さんは彼女ができたら両親に紹介するタイプのようで、その温度感を大事にしてくれる女性がいいと語っています!

 

Q.何歳までに結婚したいか…
「30歳オーバーくらいでもいいのかな。理想は30歳だけれど、経験が浅いので、もう少し歳を重ねてからでもいいのかな。」
一生を添い遂げられる相手とのタイミングと価値観のバランスを見て結婚したいそうです!

 

Q.恋愛に求めるものと、生涯のパートナーに求めるものの違い…
「ないです。結婚したいと思える人としか付き合ったことがないし、だからこそ、簡単に好きにならない。」
ずっと奥さんに恋していたい。とも語っており、素敵な旦那さんになりそうです!

 

 

まとめ

杉野遥亮さんの熱愛については、どれもただの噂であったことが分かりました。

 

そして、杉野遥亮さんの恋愛観を見てきて思ったことはイメージ通りの誠実な方なんだなぁということです。

 

特に、しっかり内面を見て人間性で判断するという所に杉野遥亮さんらしい誠実さを感じました!

 

こんなに誠実な方なら無闇に自分から匂わせするようなことはしないと考えられますね。

 

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

杉野遥亮

杉野遥亮に似てる芸能人8人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人などなど

2021年7月14日

杉野遥亮の学歴がすごい!偏差値70でモテモテの高校時代

2021年5月5日
杉野遥亮

杉野遥亮は韓国のハーフ?B1A4のジニョンに激似すぎた!家族構成も調べてみた

2021年4月26日

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日