杉野遥亮に似てる芸能人8人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人などなど

杉野遥亮


出典:https://www.cinemacafe.net/

今回は、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューし、

数々のCM、ドラマ、映画に引っ張り凧のイケメン俳優、杉野遥亮に似ている芸能人8人
ついて注目してみました!

 

「町田啓太、横浜流星、山崎賢人、吉沢亮、松坂桃李、坂口健太郎、小関裕太、ジニョン」

という8人の人気芸能人が杉野遥亮さん似ていると言われているようですが、

どのくらい似ているのか細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

それではさっそくリサーチしていきましょう!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人1.】町田啓太(まちだ けいた)

町田啓太

出典:https://www.crank-in.net/

町田啓太さんは劇団EXILEメンバーに所属しています。

杉野遥亮さんと町田啓太さんは、2019年3月21日に公開された映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で兄弟役で共演しています。

 

そんな2人のツーショットがTwitterでホンモノの兄弟のようだと話題になりました。

2人の骨格や顔のパーツ、黒髪であることがよく似ていると言われるのではないでし
ょうか?

違うところといえば、町田啓太さんの方が顔が濃いという点だと思います。

しかし、2人は噂通りホンモノの兄弟のように良く似ていると思います!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人2.】横浜流星(よこはま りゅうせい)

横浜流星

出典:https://mainichikirei.jp/

杉野遥亮さんと横浜流星さん、こちらの2人も映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で同じ人を好きになってしまう親友の役で共演しています。

LDK

出典:https://www.cinra.net/

2人の鼻が高いところと、笑ったときの口元は似ているように見えます。

 

しかし、骨格の違いや顔のパーツはそれぞれ違いが目立つので、噂ほど似ているとは言えないかもしれません!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人3.】山﨑賢人(やまざき けんと)

山崎賢斗

出典:https://stylepress.jp/

杉野遥亮さんと山崎賢人さんは、ドラマや映画などでの共演はないようですが、

映画の前作と後作で同役を演じた仲のようです。

 

2人が似ているかどうかですが、顔全体の構造からしてあまり似ている部分はないように思えます。

強いて言うのなら、黒髪がよく似合うところと顎のシャープさは似ているかもしれません!

山﨑賢人と広瀬すずに熱愛報道!交際はいつから!?きっかけは?

2022年7月12日

 

【杉野遥亮に似てる芸能人4.】吉沢亮(よしざわ りょう)

吉沢亮

出典:https://eiga.com/

吉沢亮さんは、『国宝級イケメン』と呼ばれ話題になった俳優さんです。

杉野遥亮さんと吉沢亮さんは、2018年10月5日に公開された映画『あのコの、トリコ。』で同じ人を好きになる幼馴染みの役で共演しました。

あのコのトリコ

出典:https://kotaneko.net

2人のツーショットも多くあるようですが、

こちらの2人も似ているところはあまり見当たらないように思えます。

 

杉野遥亮さんと吉沢亮さんの似ているところといえば、好きな女性のタイプが「気さくで自分を受け入れてくれる人」と言う点です!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人5.】松坂桃李(まつざか とおり)

松坂桃李

出典:https://www.cinemacafe.net/

杉野遥亮さんと松坂桃李さんは、2017年公開された映画『キセキ ーあの日のソビトー』と

2019年公開された映画『居眠り磐音』更に、CMでも共演を果たしています。

 

2人は事務所の先輩後輩の仲だといいます。

そんな2人の顔を比較してみると、顔のパーツは違いがあるものの、骨格や髪型がよく似ています。

特に髪型は、2人とも黒髪で前髪ありの写真が一番似ていると思います!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人6.】坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

坂口健太郎

出典:https://tristone.co.jp/

杉野遥亮さんと坂口健太郎さんの共演は、どうやら今まで一度もないようでした。

2人のツーショットなどはありませんでしたが、色々な写真で見比べてみると、

なんとなく骨格が似ているように見えます。

しかし、すごく似ている部位は見つかりませんでした。

噂では、杉野遥亮さんの正面から撮られた写真をモノクロ加工にするとパッと見、坂口健太郎さんに見えるのだと言います!

是非試してみてください!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人7.】小関裕太(こせき ゆうた)

小関優太

出典:ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」に出演する小関裕太【写真:(C)テレビ東京】

杉野遥亮さんと小関裕太さんは、2018年放送されたドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』
と同じく2018年に公開された映画『春待つ僕ら』で共演しました。

春待つ僕ら

小関裕太さんは杉野遥亮さんを、「すぎのっちーー」と呼ぶほどで、普段の仲の良さが伝わります。

そんな2人を比較してみると、似ているところは鼻が高いところくらいでしょうか。

似てる!とは言い難いかもしれません!

 

【杉野遥亮に似てる芸能人8.】ジニョン(B1A4)

ジニョン

ジニョンさんは、韓国の音楽グループB1A4のメンバーの1人です。

杉野遥亮さんとジニョンさんが激似だということは、ネットでも多く取り上げられています。

実際に比較してみると、骨格や顔のパーツ、髪型もほぼ同じで2人の持つ爽やかで草食系な雰囲気も本当によく似ています。

2人の場合は、どちらかが顔が濃いということもなく双子くらい似ているかもしれなません!

杉野遥亮

杉野遥亮は韓国のハーフ?B1A4のジニョンに激似すぎた!家族構成も調べてみた

2021年4月26日

 

まとめ

杉野遥亮

出典:https://kamitukablog.com/

以上で終わります。

杉野遥亮さんに似ていると言われる芸能人は多いようですが、実際本当に似ているのは、ほんのわずかだということが分かりました。

 

また、似ていると言われている芸能人は杉野遥亮さん含めてみんなイケメンであることから、やはりイケメンはイケメンに似ているものなのか。

と考えさせられました!

 

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

杉野遥亮の熱愛彼女は?歴代の元カノは上白石萌音!?結婚観や好きなタイプは?

2021年5月5日

杉野遥亮の学歴がすごい!偏差値70でモテモテの高校時代

2021年5月5日
杉野遥亮

杉野遥亮は韓国のハーフ?B1A4のジニョンに激似すぎた!家族構成も調べてみた

2021年4月26日

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日