杉野遥亮の学歴がすごい!偏差値70でモテモテの高校時代




出典https://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/

今回は、「2020年の顔」として注目を集め、2021年現在もCMやドラマ、映画で大活躍中の杉野遥亮さんにスポットを当ててみました。

 

杉野遥亮さんの学歴について「偏差値、モテモテの高校時代、大学卒業?中退?」を詳しい情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

今をときめくイケメン俳優の気になる学歴についてさっそくリサーチしていきましょう!

 

 


偏差値バカ高い!イケメンで秀才な杉野遥亮

杉野遥亮

出典https://matome-entame.info/

 

 

杉野遥亮さんは、千葉県立佐倉高等学校の出身です。

佐倉高等学校の偏差値についてですが、普通科「71」理数科「71」と超難関の学校とされていますが、杉野遥亮さんはこの学校に一般入試で合格しているのでかなり頭が良いと言えますね!

 

さらに過去を辿ってみたところ、中学は地元の八千代市立大和田中学校に通っていたようです。

中学校で既に勉強にも力を入れていたようで、学力はなんと学年1位だったといいます!

 

予想ですが、きっと小学生の頃から勉強は得意だったと考えられますね!

 

ファンクラブもあってモテモテの高校時代!卒アル写真は?

 

杉野遥亮

出典https://matome-entame.info/

 

杉野遥亮さんは佐倉高校時代、バスケットボール部に所属していてバスケ一筋の高校生活を送っていました。

しかし、同じ学校の女の子には全くモテていなかったといいます。

 

では、モテモテの高校時代というのは嘘?と思いますよね。いいえ!嘘ではありません!

 

実は、同じ学校の女の子からではなく、他校の女の子からモテていたのです!

そのモテ具合は凄いもので、ファンクラブができるほどのモテぶりだったようです。

他校にファンクラブが出来てしまうというところが、もはや当時からスター性があったとしか考えられませんね。

 

 

卒アル写真は?

残念ながら、卒アル写真はどこにも公開されていませんでした。

しかし、杉野遥亮さん自身のTwitterで高校時代の写真があげられていました。

 

その写真から、高校時代は眉毛が相当薄く、バスケットボール部に所属していたことも関係していると思いますが、髪の毛も坊主のように短髪だったようです。

おそらく、卒アル写真もこれに近いものだったのではないかと考えられます。

 

 


杉野遥亮は法政大学を卒業?中退?

杉野遥亮

出典https://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/

 

杉野遥亮さんは、2014年4月から法政大学の社会学部に通っていましたが2017年3月の大学3年生の時に中退しました。

通っていた大学も学部も希望していたものとは違っていたそうです。

 

もう1年大学生活を送っていたら大学卒業できていたはずですが、芸能界入りという人生の大きなを決意したようです。

 

過去には「サークルにも入る気になれず、毎日2時間もかけて家と学校を往復する単調な日々に飽き飽きしていました」と語っていました。

 

そんな杉野遥亮さんは大学時代はアルバイトに明け暮れていたといい、本人にとってはあまりパッとしない日々だったのではないでしょうか。

 

大学中退

大学2年のとき、ファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

軽い気持ちで臨んだオーディションのようですが、その後芸能活動する決め手となるオーディションでした。

 

杉野遥亮さんが大学を中退したのは2019年春でした。

 

『この道で生きていくと決めたのであらゆる経験を糧にして息の長い俳優になりたい』と決意したようです。

 

そして翌年『校閲ガール』で俳優デビューを果たし、今日まで輝かしい活躍を続けています。

 

 

杉野遥亮さんのプロフィールと主な出演作品

杉野遥亮

出典https://townwork.net/magazine/job/workstyle/71756/

*生年月日:1995年9月18日(25歳)

*出身地:千葉県

*身長:185cm

*血液型:O型

*職業:俳優・ファッションモデル

*事務所:トップコート

主な出演ドラマ

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

『ゆとりですがなにか』

『うちの夫は仕事ができない』

『大恋愛〜僕を忘れる君と』

『ミストレス〜女たちの秘密〜』

『俺の話は長い』

『ハケンの品格』

『必殺仕事人2020』

『教場II』

『アプリで恋する20の条件』

 

主な出演映画

『キセキ -あの日のソビト-』

『兄に愛されすぎて困ってます』

『覆面系ノイズ』

『あのコの、トリコ。』

『春待つ僕ら』

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

『羊とオオカミの恋と殺人』

『東京リベンジャーズ』

 

主な出演CM

『花王 アタックZERO』

『ブルボン アルフォート』

 

これだけ出演ドラマや映画があると、杉野遥亮さんの俳優活動の多忙さが改めて分かりますね!

 

まとめ

改めて杉野遥亮さんの偏差値の高さ、モテモテだった学生時代のことが知れました。

 

ただでさえ、イケメン俳優と言われ好感度も高い杉野遥亮さんですが、それに加えて偏差値が高いとなるとさらに注目され人気も高まることになりそうです。

 

そんな杉野遥亮さんの俳優としてのこれからの活躍を見守っていきたいと思いました。

 

あなたも注目してみてはいかがですか?

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。