ハナコ岡部大の結婚相手の顔は?早稲田の後輩でなれそめは?

ハナコ岡部と奥さん




出典:https://30first-time-experience.com/

今回は、2021年3月23日に結婚発表をしたハナコの岡部大さんと結婚相手の女性に注目してみました!

 

交際期間も長かったとみられる岡部大さんの

「結婚相手の顔は?早稲田の後輩でなれそめは?」を細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

どこで出会って結婚まで辿り着いたのか気になるところです!

それではさっそくリサーチしていきましょう!

 

 


ハナコ岡部大の結婚相手はどんな人?

 

ハナコ岡部大さんの結婚相手は一体どんな人なのでしょうか?分かる範囲でまとめてみました!

 

奥さんのプロフィール

名前

一般人のため非公開とされています。

年齢

岡部大さんの2つ年下で29歳です。

出身大学

岡部大さんと同じく早稲田大学出身です。

職業

一般有名企業に勤めているエリートOLさんです。

身長

フライデーなどに撮られた写真から、160cm後半の長身だと思われます。

髪型

暗めの茶髪で胸上くらいのセミロングで巻き髪です。

体型

すらっとしていてスタイルが良いです。

岡部大のプロフィール
ハナコの岡部

出典:https://30first-time-experience.com/

名前

岡部 大(おかべ だい)

年齢

31歳(1989年5月30日生まれ)

奥さんの2つ年上です。

出身地

秋田県出身です。秋田県人っぽい優しい田舎っぺ顔です。

出身大学

奥さんと同じく早稲田大学出身です。

血液型

O型です。大らかさが滲み出でいます。

身長

173cmです。奥さんより少し背が高いくらいだと思われます。

体型

坊主頭で小太り体型。これでも昔はバスケットボールで秋田県選抜の選手でした。

 

 

岡部大さんと奥さんは10年間の交際を経てめでたくゴールインしました。

岡部大さんがお笑い芸人「第7世代」として売れ始めたのはつい最近のことです。

それまでは月給1〜2万円で、バイトをしながら生活していたそうです。

 

そんな、まだまだ売れていない岡部大さんを10年間も隣で支えてきた奥さんが本当に素晴らしいと思います!

 

売れるか売れないか分からない世界で闘う岡部大さんを、

長年どんな時も奥さんが支えていたから頑張ってこられたのだと思います。

 

「愛の力」とは凄いです!!

 

奥さんの顔は美人さんと噂?

 

ハナコの岡部と奥さんのフライデー

出典:https://geitopi.com/

岡部大さんの奥さんは一般人のため、

顔出しなどはしていないようなので直接顔を拝見して美人かどうかの確認はできません。

 

ですが、これまでフライデーに撮られた写真や岡部大さん自身のTwitterで投稿されていた写真を見てみると、

顔こそ写っていないものの「スタイルの良い美人な奥さん」という雰囲気があります。

 

 

おそらく噂通りの美人さんでしょう!

 


結婚相手とのなれそめは?

岡部大さんと奥さんの馴れ初めは、

同じ大学に通っていたことがきっかけだったようです。

 

岡部大さんと奥さんは共に早稲田大学出身です。

岡部大さんが奥さんの先輩にあたる先輩後輩の関係のようです。

 

以前からテレビ番組内で、10年間交際し、同棲している彼女(奥さん)の存在を明かしていました。

ハナコの岡部

 

 

2人の出会いは、大学の同じサークルに所属していたことだと考えられます。

 

岡部大さんが所属していた「お笑い工房LUDO」というサークルに

奥さんも所属してきたことから2人の関係が徐々に発展していったようです。

 

美人奥さんがお笑いのサークルに入るのは驚きですが、

サークルに入ってしまうほど元々お笑いが大好きだったんですね。

 

きっと今、ハナコのメンバーとして色々な場所で活躍している岡部大さんを見て

誇りに思い喜んでいるに違いありません。

 

 

 

当時の岡部大さんは、サークル内の飲み会の幹事を務めるなど、リーダーシップもあったと言います。

 

奥さんはそんな岡部大さんの姿にも惹かれたのでしょうか?

 

★2人のエピソード

 

喧嘩の仲直り

 

10年間もお付き合いしていると、やはり喧嘩もするそうで、

その時の仲直りをする方法があると言います。

 

それは、奥さんにお花をあげること。

 

喧嘩をした際、奥さんにお花を渡すと機嫌を直してくれるのだそうです。

 

とても可愛らしい奥さんですね!

 

マメな岡部大さん

ハナコの岡部

出典:https://www.fujitv-view.jp

2020年12月に放送された「ロンドンハーツ」で、ぺこぱのシュウペイさんが語っていたエピソードです。

 

岡部大さんとシュウペイさんが、お仕事で一緒になったとき、

たまたま彼女(奥さん)に電話をしている岡部大さんを目撃したそうです。

 

岡部大さんは彼女に「今から帰るね。1時間くらいかかるかもしれない。」と伝えていたと言います。

 

きっと普段からマメに連絡をするタイプなのでしょう。彼女や奥さん側からしたら安心できますね!

 

まとめ

改めて2人の結婚がおめでたい!と感じることができました。

 

人柄の良い岡部大さんと、売れてない時からずっとそばで支え続けた奥さんには、

この先もお互いを支え合って幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

 

秋田の誇りである岡部大さんのファンとして私はこれからも応援し続けていきます!

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事:ハナコ秋山の実家がご利益ありの超ありがたい場所にある件

関連記事:ハナコ秋山寛貴の目及び輪郭に宿るかわいさの秘訣!

関連記事:ハナコ岡部大の大学での芸人人生が冗談抜きでスゴすぎる!

関連記事:ハナコ菊田竜大が色々とやばいのに現在も生き残るまさかの理由