川西賢志郎がかわいいうえにイケメンで半端ないって!

画像元:https://www.instagram.com/p/BmKPZj7HfF9/

和牛の川西賢志郎さん。1984年生まれの現在34歳。

僕から見て30を超えたらおじさんです。

和牛のお二人をラジオで聞く機会が増え、

「おっさんなのにかわいいところがあるなあ」

男なのに感じてしまうところがあるのです。
(そっちの気はありません)

かわいいだけでなくイケメン。

川西さんのかわいくイケメンだなと思った場所を、
「僕や人様が感じた部分」を中心に、5つほどまとめてみました。

 

水田信二がいるから川西賢志郎がかわいい

画像元:https://www.instagram.com/p/BmKCjCOnKNa/

川西賢志郎さんの可愛さは相方、水田信二さんの存在です。

例えば水田さんが踊っているところを見ると、
川西さんはぼーっと見るのでなく、水田さんと共振し、
水田さんと一緒に踊って、息を合わせる
のです。

お笑い芸人でもいろんなコンビがいて、
相手が面白くふるまう姿を冷静に見たうえで突っ込む芸人がいれば、
一緒に面白くふるまって、第三者に突っ込まれる芸人もいます。

和牛は二人そろって盛り上がる印象が強く、しかもコンビ愛が強い

コンビ愛はこちらをお読みください。愛にあふれておりますよ

 

体は大人、頭脳と行動は子供

画像元:https://www.instagram.com/p/BmJJLiQnCh3/

他にも水田信二さんは川西賢志郎さんをほめるところがあり、
ほめられた川西賢志郎さんが終始デレッデレな表情を見せるところが、
何ともかわいいと述べている人がいました。

ある女性のツイートによりますと、
川西さんはもちろん、水田さんお二人を見ていると……

「体は大人、頭脳と行動は子供」

どこかの名探偵とは違う部分にかわいさを感じているとのこと。
(僕はすぐさまTOKIOを思い浮かべました)

女性から見ると彼らは「おじさん」でなく「年を取った子供」に見えるのですね。

なお反対の現象として、年齢的におばさんなのに、
行動が若い女優やアイドルと同じくらいかわいい人
がいます。

時々ドジを踏むところもあってかわいい。
なぜかはこちらをお読みください。

 

川西賢志郎のピュアな部分がいい

和牛のお二人が出演したラジオを聞いて、思ったことがあります。

「この人たち、本当に仲が良くて話も面白いし、
恋愛の話になると、川西さんがピュアになる部分がかわいい」

川西さんは水田さんに比べて恋愛観が純粋です。

ツイッターを見ていたら「川西が結婚している夢を見た」と書き込みがあり、
ファンですら「結婚してほしい」と願っている人物です。

僕から見ても彼は純粋。お笑い芸は職人なところがいい。

なお彼の純粋なエピソードはこちらにもあります。

 

川西賢志郎がかっこいい部分は優しいところ

画像元:https://www.instagram.com/p/Blh-be1HBXV/

川西賢志郎さんはかわいいだけではありません。
かっこいい部分もあるのです。

まずは顔。表情筋(目や口、鼻を動かす筋肉)が柔らかい。
表情が柔らかい人は基本、優しい表情を浮かべやすい。

比較として優しいの反対、
常に攻撃的になると目の下にクマができやすく、
頬がこけて痩せて、見ているだけでピリピリな雰囲気を感じます。

人間の成長が顔に出るから恐ろしいのです。

川西さんは周りの芸人からも「優しい男」といわれています。
でも優しいだけではないのです。

画像元:https://www.instagram.com/shuheidamasii/

ツードライブというお笑いコンビの周平魂(上記画像)さんが、
ある番組で川西さんに叱られた話をしておりました。

若手芸人同士で飲んでいたところ、
仕事に関する話がきっかけで、周平魂さんと誰かが喧嘩しました。

川西さんはなだめる役に。喧嘩の場は収まったものの、
周平魂さんがそばにあったカラーコーンをけった際、

川西「カラーコーンにあたるのはあかんやろ!」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14321355/

優しいのだけど、叱るときはきちんと叱る。
川西さんは私情を挟んだ叱りでなく、第三者に配慮して怒っているのです。

共演者の千原ジュニアさんは川西さんを「人格者」ほめています。

基本は優しいのだけど、
その人がきっかけでほかの人に不幸が起きそうなとき、
その人に対して怒り、ほかの人が得るであろう不幸を避けるのです

※ 川西さんが周平魂さんを叱った理由がここ。

川西さんが男としてもかっこいいと僕は強く感じました。

そこから「彼は昔からこうだったのか?」が気になりました。
卒アル画像を見ると、びっくりしますよ。

このころから完成されていたのか」と。

 

ファンが感じた川西賢志郎のイケメンエピソード

画像元:https://www.instagram.com/p/BmI5rR_nd4e/

和牛は地方営業を行っております。
ファンが目の前を通る川西さんの写真を撮ろうとしたところ、
彼はびしっとまっすぐ立ちながら、ファンに笑顔を送ったのです。

目を合わせると、必ずにっこり微笑む。

またあるイベントで和牛の二人がチケットを手売り販売していた時、
声をかけた女性がおりました。

すると丁寧にやさしく紳士な神対応を行い
ファンはその場で震えて声すら出なかったとのこと。

お笑い芸人もアイドルもその他含め、
お笑いという本筋の面白さはもちろんですが、
細かい差は人と人のやり取りにあると考えています。

川西さんは(水田さんもですが)、誰から細かい配慮を教わったのでしょうか?

それともいろいろ接しているうちに自然と身に着けたのでしょうか?
川西さんの両親は会社の経営者です。

経営者としてお客様にそっけない、怒らせる対応を取ると、顧客離れにつながります。

両親は将来の川西さんがどこで働くかわからないけれど、
どこで働いても対応できるよう、徹底して顧客対応を指導したのでしょう。

僕はそう考えております。

なお水田さんはここから教わり、神対応を身に着けたと考えています。

関連記事:川西賢志郎の卒アル写真を見てびっくりした

関連記事:川西賢志郎と姉のえりさんの関係が漫画みたい

関連記事:水田信二の兄弟や父親が有名人って本当?

関連記事:水田信二の好きなタイプにとても共感した理由

関連記事:和牛ファン必見!絶対に微笑む5つの超仲良しエピソード

関連記事:和牛のネタ作り担当を調査し納得した強みと意外な弱点

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪