和牛・川西賢志郎と姉のえりさんの関係が漫画みたい



画像元:https://www.instagram.com/p/BicKiaBH-Nf/

昨日、川西賢志郎さんの卒アル画像を取り上げた後、
「川西さんの家族構成ってどうなっているのだろう?」

気になったので調べてみたのです。
父親、母親、そしてお姉さんに賢志郎さんの4人家族となっています。

川西さんにとって、えりさんは単なるお姉さんじゃないのですね。

 

川西賢志郎の好きなタイプが姉だって?

画像元:http://festy.jp/web/posts/6655

去年12月に川西さんは彼女がいるのかと問われた際、
「10年くらいいない」と述べていました。

現在33才であり、20代には普通にいたのですね。

イケメンで優しくて一般女性への人気も高いのに
10年間も彼女がいないというのも気になりますが……

10年以上もできない事情の一つとして、
川西さんが理想のタイプを追い求めていところをあげます。

理想のタイプは1歳年上の姉で名前は「えり」だそうです。
川西さんは「えりちゃん」と呼んでいます。

※「えり」という名前の女性といえば、
ラブライブのエリーチカ(本名: 絢瀬絵里 )しか出てこない…

えりちゃんがどんな性格なのか?
一般人のためか、色々調べてもほとんど出てきません。
2017年に結婚しておりますね(挙式には水田さんも参加)。

川西さんと同じで優しい人なのは間違いないでしょう。

お姉さんが好きなタイプといわれると、僕はびっくりします。

僕にも姉がいるのですが、あまり好きではありません。
優しいけれど、ずけずけ遠慮なく言ってくるので、どちらかといえば嫌いです。

姉は僕によく言いますからね。「あんた、頭がおかしい」
僕にとっては誉め言葉ですが、あなたがいわれたらどう思うでしょう?

姉を持つ僕としては、姉に対して「えりちゃん」と、
姉貴でも姉ちゃんでもなく、名前を呼ぶ時点で信じられない。

主に青少年向け恋愛漫画に出てくる、姉弟の関係しか浮かばないのです。

川西さんとお姉さんは普通の関係じゃないよなあ。
恋愛漫画のように、家の中ではとても親密な仲だとしても驚かないなあ。

相方の水田さんはこれまた面白い関係となっています。

 

川西賢志郎の彼女はまゆみ?

画像元:http://blog.livedoor.jp/tanakatsu283/

川西さんは20代のころ、彼女はいたみたいです。
本人の口から「現在はいない」と述べているので、いないのでしょう。

ところが「川西の現在の彼女はまゆみ」という情報があり、
「いるのか、いないのかどっちなんだ?」混乱したのです。

色々なサイトを調べたところ、まゆみという人と付き合っていません。

まゆみという女性の名前もどこから出たのか?
出所もわからないのだとか。

川西さんはネタの中で女性に扮していろいろ演じているので、
そこから「まゆみ」という名前が出たのかもしれません。

また、川西さんが20代前半まで付き合っていた彼女に関する情報もありません。

 

高校時代の彼女にあるエピソード

川西さんは学生時代はとてもモテていたそうで、
当時付き合っていた中学3年生の彼女を、
自分と同じ高校に入学させ、ラグビー部のマネージャーにさせたそうです。

一つ、おかしいと思った個所があります。
いろんなサイトをみると「入学させた」って表現が多い。

「させた」という表現を見るに、
川西さんが彼女を脅してでも入らせたような感覚を抱くのです。

彼女にだって断る権利はあります。
彼女も川西さんが本気で好きなら、自分から入ったのではないか?

もし「無理やりさせた」のなら、川西さんはとても威圧的で、
言うことを聞かなければ最悪、暴力をかます人じゃないか?

(暴力は身体的なものだけでなく、言葉もあります)

現在の川西さんは優しいといわれているので、
別な一面を見た気がして、不安を抱いてしまうのです。

 

川西に彼女の話は禁句?

画像元:https://dot.asahi.com/

2019年のアエラにあったインタビューで和牛の二人が恋愛話を語っていました。
水田さんはともかく、川西さんに恋愛の話を振るのはNGとのこと。

一度降ってしまうと、二人の身にとんでもない出来事が訪れるのです。

詳しくはこちらに書いてあります。

 

 

川西賢志郎の父親はどこの社長?

画像元:https://www.rakuten.co.jp/shigotonin-hyakka/

川西賢志郎さんの父親も地元では有名な人だそうです。

「仕事人百科カワニシ」という会社の社長であり、
作業服や畑仕事に必要な服装、工事に必要な服装をはじめ、
マスクや手袋も売っているのだとか。

仕事人百科カワニシで調べたところ、楽天の通販をやっています。

マスクの販売ページを見ると、川西さんをほうふつさせる文章もなく、
川西さんの知名度をお互い利用していないところがいい。

僕は川西さんが親父さんが販売する作業着を通し、
YOUTUBEチャンネルを通して、色々な企画を立てればいいなあ。
ちょっともったいないなあと思ったのです。

和牛さんはYOUTUBEでチャンネルを持っているのかと思ったら、
和牛ファンの方がチャンネルを持っており、本人たちの声はツイッターのみとなっています。

ぜひチャンネルを持ってほしいなあと思います。

なお、相方水田さんの親や兄弟にもある特徴が!
詳しい特徴をこちらからお読みください。

 

お母さんも面白いわ

最後に川西さんのお母さんもぶっ飛んでいる人だそうです。
川西さんと水田さんの二人が和牛というコンビを組んだとき、
川西さんのお母さんはすぐ、川西さんにラインで友達申請を送ったそうです。

息子に対して普通に友達申請ってのが、ありえない……。
いい家庭に育っていますねえ、川西さん。

だからこんな仲良しエピソードが話題になるのです。
お二人の仲の良さを示すエピソード、いろいろと面白いよ。

 

アキナ・和牛・アインシュタインのしゃっふるゆるゆる旅 のはずが…〜時間制限アリ!編〜≪特典付き≫

 

関連記事:川西賢志郎の卒アル写真を見てびっくりした

関連記事:和牛ファン必見!絶対に微笑む5つの超仲良しエピソード

関連記事:水田信二の兄弟や父親が有名人って本当?

関連記事:水田信二の好きなタイプにとても共感した理由

関連記事:川西賢志郎がかわいいうえにイケメンで半端ないって!

関連記事:和牛のネタ作り担当を調査し納得した強みと意外な弱点

関連記事:川西賢志郎が小説のネタになりやすい2つの理由

関連記事:川西賢志郎が牡蠣アレルギーを発症して驚きを隠せない

関連記事:あの川西賢志郎にスキャンダルって冗談抜きで一体何をやらかしたの?

関連記事:相席スタート山添と和牛川西が顔以外にもココが似てびっくり

 

M-1グランプリ2017 人生大逆転!〜崖っぷちのラストイヤー〜 【DVD】