川西賢志郎と姉のえりさんの関係が漫画みたい

画像元:https://www.instagram.com/p/BicKiaBH-Nf/

昨日、川西賢志郎さんの卒アル画像を取り上げた後、
「川西さんの家族構成ってどうなっているのだろう?」

気になったので調べてみたのです。
父親、母親、そしてお姉さんに賢志郎さんの4人家族となっています。

川西さんにとって、えりさんは単なるお姉さんじゃないのですね。

 

川西賢志郎の好きなタイプが姉だって?

画像元:http://festy.jp/web/posts/6655

去年12月に川西さんは彼女がいるのかと問われた際、
「10年くらいいない」と述べていました。

現在33才であり、20代には普通にいたのですね。

イケメンで優しくて一般女性への人気も高いのに
10年間も彼女がいないというのも気になりますが……

10年以上もできない事情の一つとして、
川西さんが理想のタイプを追い求めていところをあげます。

理想のタイプは1歳年上の姉で名前は「えり」だそうです。
川西さんは「えりちゃん」と呼んでいます。

※「えり」という名前の女性といえば、
ラブライブのエリーチカ(本名: 絢瀬絵里 )しか出てこない…

えりちゃんがどんな性格なのか?
一般人のためか、色々調べてもほとんど出てきません。
2017年に結婚しておりますね(挙式には水田さんも参加)。

川西さんと同じで優しい人なのは間違いないでしょう。

お姉さんが好きなタイプといわれると、僕はびっくりします。

僕にも姉がいるのですが、あまり好きではありません。
優しいけれど、ずけずけ遠慮なく言ってくるので、どちらかといえば嫌いです。

姉は僕によく言いますからね。「あんた、頭がおかしい」
僕にとっては誉め言葉ですが、あなたがいわれたらどう思うでしょう?

姉を持つ僕としては、姉に対して「えりちゃん」と、
姉貴でも姉ちゃんでもなく、名前を呼ぶ時点で信じられない。

主に青少年向け恋愛漫画に出てくる、姉弟の関係しか浮かばないのです。

川西さんとお姉さんは普通の関係じゃないよなあ。
恋愛漫画のように、家の中ではとても親密な仲だとしても驚かないなあ。

相方の水田さんはこれまた面白い関係となっています。

 

川西賢志郎の彼女はまゆみ?

画像元:http://blog.livedoor.jp/tanakatsu283/

川西さんは20代のころ、彼女はいたみたいです。
本人の口から「現在はいない」と述べているので、いないのでしょう。

ところが「川西の現在の彼女はまゆみ」という情報があり、
「いるのか、いないのかどっちなんだ?」混乱したのです。

色々なサイトを調べたところ、まゆみという人と付き合っていません。

まゆみという女性の名前もどこから出たのか?
出所もわからないのだとか。

川西さんはネタの中で女性に扮していろいろ演じているので、
そこから「まゆみ」という名前が出たのかもしれません。

また、川西さんが20代前半まで付き合っていた彼女に関する情報もありません。

 

高校時代の彼女にあるエピソード

川西さんは学生時代はとてもモテていたそうで、
当時付き合っていた中学3年生の彼女を、
自分と同じ高校に入学させ、ラグビー部のマネージャーにさせたそうです。

一つ、おかしいと思った個所があります。
いろんなサイトをみると「入学させた」って表現が多い。

「させた」という表現を見るに、
川西さんが彼女を脅してでも入らせたような感覚を抱くのです。

彼女にだって断る権利はあります。
彼女も川西さんが本気で好きなら、自分から入ったのではないか?

もし「無理やりさせた」のなら、川西さんはとても威圧的で、
言うことを聞かなければ最悪、暴力をかます人じゃないか?

(暴力は身体的なものだけでなく、言葉もあります)

現在の川西さんは優しいといわれているので、
別な一面を見た気がして、不安を抱いてしまうのです。

 

川西賢志郎の父親はどこの社長?

画像元:https://www.rakuten.co.jp/shigotonin-hyakka/

川西賢志郎さんの父親も地元では有名な人だそうです。

「仕事人百科カワニシ」という会社の社長であり、
作業服や畑仕事に必要な服装、工事に必要な服装をはじめ、
マスクや手袋も売っているのだとか。

仕事人百科カワニシで調べたところ、楽天の通販をやっています。

マスクの販売ページを見ると、川西さんをほうふつさせる文章もなく、
川西さんの知名度をお互い利用していないところがいい。

僕は川西さんが親父さんが販売する作業着を通し、
YOUTUBEチャンネルを通して、色々な企画を立てればいいなあ。
ちょっともったいないなあと思ったのです。

和牛さんはYOUTUBEでチャンネルを持っているのかと思ったら、
和牛ファンの方がチャンネルを持っており、本人たちの声はツイッターのみとなっています。

ぜひチャンネルを持ってほしいなあと思います。

なお、相方水田さんの親や兄弟にもある特徴が!
詳しい特徴をこちらからお読みください。

 

お母さんも面白いわ

最後に川西さんのお母さんもぶっ飛んでいる人だそうです。
川西さんと水田さんの二人が和牛というコンビを組んだとき、
川西さんのお母さんはすぐ、川西さんにラインで友達申請を送ったそうです。

息子に対して普通に友達申請ってのが、ありえない……。
いい家庭に育っていますねえ、川西さん。

なお、いいお母さんとして僕の中で話題になっている方がこちら。
女優を続けながら下手すると、子供よりお子供に見えるのではないか?

七変化はとても驚きました。ぜひお読みください。