石田ゆり子のバツイチ疑惑は年齢やアレが原因じゃね?

画像元:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

先日、石田ゆり子さんをぴったんこカンカンで見ました。
深夜の私服デートを行いたいという企画を行っていたのです。

ほかにも翌日のテレビ番組「サワコの朝」では、
「誰かの奥さんになりたい」……など、

石田ゆり子さんは「結婚したい、誰かと付き合いたい」
彼氏が欲しい、結婚したいアピールを訴えています。

一方で「石田ゆり子さんとマジ結婚してぇ!」意見も多い。

調べるうちに「石田ゆり子はバツイチ!」と、
未婚にもかかわらず、バツイチの疑惑が出ていたのです。

どこからなのかを調べたところ……

 

石田ゆり子のバツイチ疑惑は年齢やあれから…

画像元:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

石田ゆり子さんは1969年生まれの2018時点で48歳。
現時点では独身で結婚相手もいない状況です。

この年齢で子供ができるかどうかはわかりませんが、結婚なら全く遅くありません。

※ 調べたところ、50代でも妊娠した女性はいるとのこと。
ただ、割合が40代や30代に比べると低くなります。

ところで「バツイチの疑惑は年齢から来ている?」書きました。
年齢を重ねると、いろんなものを体験します。

しかも彼女は女優であり、演技力も高い。
演技力における評価はこちらをお読みください。

女優としての経験を積むと、いろんな役を演じます。
役の中には既婚者の女性も演じております。

例:今週、妻が浮気します(フジテレビ)
こちらでは主人公の妻を演じ、浮気する役。最後は離婚。

ドラマの部分と現実をひとまとめにした結果、
「石田ゆり子はバツイチ」考えているのかなあと思ったのです。

でもこういう考え方はあまり抱きませんよね。

40代後半で男性にやさしい部分を見ると、男に対する余裕もできてきますし。

石田ゆり子さんはバツイチでなく独身です。

ドラマでの演技による、仕事としての体験をはじめ、年齢を重ねて生まれた余裕を通し、
「石田ゆり子さんは一度結婚していたんだ」思われたのかなと考えました

ちなみに石田ゆり子さんの素はこちらに出ています。
なんでここまでかわいいんだと菅度数る人が多い。詳しくはこちら。

 

バツイチ女性と未婚女性の違い

画像元:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

バツイチと未婚女性の違いは「旦那を知っている」ことです。
旦那といっても妄想の旦那ではありませんよ。

かっこいい部分やだらしない部分、
より魅力を感じたり幻滅したりと、恋人であるときは全く見せなかった、
妄想では決してわからない部分を知っているかどうかの違いです。

発言小町というサイトにて、以下のスレッドがありました。
「なぜ男は未婚よりバツイチを選ぶ傾向が高いのか?」

意見として「バツイチは一度失敗して、相手の真実を見ているから気楽。
一方でバツなしは相手の人生を背負わなければという、暗中模索な部分が多い

相手を知っていても再度離婚する人もいれば、初婚のまま終始貫く人もいます。
現在も問題なく貫く人は芸人に多いですね、例えばこちらの女優。

旦那も含めて面白いですよ。詳しくはこちら。

 

石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?

画像元:https://www.asahi.com/

石田ゆり子さんの彼氏を調べていると、俳優の唐沢寿明さんが出ました。
出元は去年放送された番組「クギズケ」です。

イニシャルIYさんという40代の女優が大物俳優と不倫している。

IYといえば石田ゆり子さんが出てきます。
唐沢寿明さんは山口智子さんと結婚しているのです。
(子供はまだいないとのこと)

不倫は「彼氏」っていうのでしょうか?
そもそも不倫しているかどうかもわかりませんし。

なお二人は友達として親交があるとのこと

 

女性大物歌手Aの夫と不倫?

画像元:https://www.instagram.com/yuming_official/

ほかにも女性大物歌手Aさんの旦那と不倫している。
情報が日刊大衆にありました。

大物歌手Aさんはほかの人が調べたところによりますと、
松任谷由実(旧姓:荒井)さんの旦那、松任谷正隆さんだそうです。

正隆さんはかねてから不倫のうわさがあった模様で、
石田ゆり子さんとは2015年ごろの雑誌で密会している光景を、
週刊誌に抑えられたとのことです。

松任谷由実さんは大した気にも留めていないとのこと。

(松任谷由実さんいわく、円満夫婦の秘訣は連絡を頻繁にとらないところ)

先日の樹木希林さんと思考に似ていますね。

石田ゆり子さんは不倫の件からも、
「バツイチ」とうわさをされているのかなあと思いました。

石田さんが結婚できない事情についてはこちらで考察しております。
ぜひこちらも併せてお読みください。

 

ぴったんこカンカンで見せた石田ゆり子の気遣いに惚れる

ぴったんこカンカンに出演した石田ゆり子さんを見ますと、

「なんで結婚できないのだろう?
相手(男性)をこんなにも支えてあげられる女性なのに?」

不思議に思いましたよ。

例えば今回の深夜ラーメンデートにて、
共演者の藤井隆さんがネタとして安住さんを襲ったとき、
石田さんは安住さんがけがをしないと、陰からそっと手を差し伸べたのです。

ささやかな配慮ができる人です。

まして彼女が住んでいる場所は東京。
失礼ですが、地方に比べるといろんな男性と出会えます。

ただプライベートはどうなのかわかっておりません。
表と裏では違う人なんて、たくさんいますから。

彼女の裏側を知るならこちらの本を読んでみてください。
本に関する感想などをこちらで書いております。

裏の部分を知れば、彼女は意地の悪い人ではなくむしろ洞察力が優れている人です。
だから結婚できないってのもあるのでしょう。

原因となる部分を安住紳一郎さんと樹木希林さんの話にあります。
石田さんは安住さんと同じタイプじゃないかなあと思っています。

安住さんが結婚できない理由と重ねて読んでみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪