かじがや卓哉がイケメンでかっこいいと思った”この”3か所



画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがや卓哉ってイケメン!」という声をツイッターなどで拾いました。

見た目はもちろん中身を知るほど「頼れる兄貴でかっこいい」思うのです。

僕から見て「かっこいいわあ」思った部分を、主に3つ載せていきたいと思います。

 

イケメンの条件1:頼れるお兄さん

昨日の記事で、かじがや卓哉さんは家電ものに詳しいと書きました。
特にiPhoneが好きで、iPhone関係の仕事まで入っております。

かじがや卓哉さんが執筆なさっている、家電製品店のブログ記事を読みますと、
iPhone関係で多数の質問をいただき、丁寧に返答しているとのこと。

※ 上記ツイートを参照

第三者への気遣いをする姿勢こそ、イケメンである証と考えています。

くわえて優しいからもっと家電量販はもちろんのこと、
芸人としての仕事もどんどん入ってほしいものです。

なお、かじがや卓哉さんの家電に関する記事はこちらをお読みください。
学歴もすごい。税理士の資格を取るまでの流れは注目です。

 

イケメンの条件2:ジャニーズに所属?

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがや卓哉さんで調べると「ジャニーズ」という単語が出てきました。
昔、ジャニーズ事務所に所属していたのでしょうか?

調べたらジャニーズに所属している誰かから、
iPhoneに関して質問が入ったので、丁寧に返答しただけとのこと。

するとジャニーズ事務所に所属する誰かと連絡先を交換し、
かじがや卓哉さんは「iPhoneの悩みにこたえる芸人」という形で、
芸能界では頼れるお兄さんにいます。

かじがや卓哉さんはジャニーズ事務所に所属していませんが、
iPhone関連でジャニーズ事務所に所属する誰かとつながっている。

彼の持つ人脈がすごそうな印象しかありません。

 

 イケメンの条件3:かっこいい体型

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがや卓哉さんの体型を見ていきましょう。
主に青いTシャツ(上記は白)に引き締まった肉体を見ていますと……

ジムで体を鍛えているなあと思いました。
特に胸元にある微妙な影。がっしりしているのです。

かじがや卓哉さんがジムで体を鍛えているという情報はありません。

家電量販店でアルバイトをしているなら、
重たい荷物を運んでいるうち、筋肉がついたのかな?

時々家電製品を購入するためにお店へ向かうのですが、
鍛えているなあと感じる人もいれば、そうでない人もいます。

ツイッターやインスタグラムに情報を出していないだけで、
本人はどこかのジムで鍛えていると、僕は見ています。

自分を鍛える人は目的がはっきりしているばかりか、
自己管理ができる人でもあるので、かっこいいです。

 

髪の毛を染めていない部分がいい

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがや卓哉さんの見た目を観察しますと、
「髪の毛を染めておらず、ふさふさ」だなと感じます。

前にロッチ中岡さんの薄毛について取り上げた際、
芸能人の見た目も意識するようになったのです。

髪の毛がふさふさなのも「イケメンの条件かなあ」と思いました。

なお中岡さんの薄毛についてはこちらをお読みください。
中岡さんもかじがやさんなみにかっこいいのですよ。

……見た目はあれだといわれますが。

中岡さんとかじがやさんは親しいのでしょうかね?

 

かじがや卓哉は結婚して子供がいるの?

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがや卓哉さんは結婚しているのでしょうか?
色々調べたところ、すでに結婚して子供もおりました。

※上記画像の女性は秋元梢さん。俳優の松田翔太さんの奥様。

報告が遅くて、結婚していないのではないかといわれていたのです。

嫁との馴れ初めに関する詳しい情報はこちらをお読みください。

 

かじがや卓哉の血液型は?

かじがやさんがいずれ結婚するである女性の相性を調べるなら、
血液型が一つの参考材料となります。

かじがや卓哉さんの血液型はO型です。

O型の特徴といえば、ポジティブ思考で心の度量が広い反面、
人に合わせすぎて、頼まれたらなかなか断れない性質があります。
他には派手なものが好きで、親分肌を持っている
のです。

同じO型の芸能人はこちらです。
彼とは互いに遠慮しそうな関係になりそうです。

かじがや卓哉さんが結婚したら普通に子供を育てつつ、
頭の回転が速い子を育てる、良いパパになりそうです。

ぜひステキな人が来るよう、祈っておきます。

 

関連記事:かじがや卓哉の学歴が現在に大きな影響を与えている件

関連記事:かじがや卓哉と嫁の馴れ初めを調べた結果まさかの台所事情にびっくり!