澤穂希の子供がかわいそうな4つの切実な事情



画像元:https://web.gekisaka.jp/player/

今週火曜日の踊るさんま御殿にて、元サッカー選手の澤穂希選手が出ます。

澤穂希さんはサッカー選手を引退してから結婚し、
2018年時点で1人のお子さん(女の子)がいらっしゃるのですね。

お子さんに関して「かわいそう」という声があり、
何があったのか気になりました。

すると……以下の理由でお子さんの心配をしている方が多かった。

 

澤穂希の子供がかわいそう1:親の遺伝から

画像元:https://www.irasutoya.com/

澤穂希選手を調べたところ、
不安の声をツイッターや知恵袋などで見つけたのです。

まずは人から言われると腹が立つ「ブス・ブサイク」といった発言。

澤さんに関して知恵袋などで調べると、
澤穂希ってブスだよね」というたぐいの意見をたくさん見かけます。

親がブスなら子供もブスとみなされ、親によるひがみ根性もあり、
澤さんの子供がいじめられるのではないか?

子供へのいじめという不安が一つ目。

ちなみにいじめの原因はいろいろありますが解決法で面白いのがあります。
こんなやり方で解決するから、今の地位があるのです。

 

子供がかわいそう2:親が親なら

画像元:http://www.chojugiga.com/2017/06/04/da4choju26_0013/

次に澤穂希さんは現役時代、素晴らしい成績を残しました。

女子サッカーワールドカップにおいて、
澤選手が大活躍をして、日本は初優勝となりました。
(男子はまだ、海外が強すぎる。男女共に頑張れ)

だからこそ、澤穂希選手の子供に対して第三者が期待します。

「澤穂希の子供も、将来はプロのサッカー選手になるべき」と。

澤穂希さんの子供が将来、どんな道へ向かうかわかりません。
親はもちろん、将来なんて自分自身ですらわからないものです。

澤選手の子供がサッカー選手にならないと、大半はどうでもいいと思うのですが……

「どうしてサッカーに行かないの、優秀な遺伝子を持っているのに」
一部の声がうるさいうえに怖いうえ、子供の心をむしばんでいくのです。

親が素晴らしい成績を残したら子供も同じ道を歩むべき
世襲制の考えが二つ目。

ちなみに澤選手のプレースタイルを見たとき、僕ものこの考えを持ったのです。

なお、2019年1月のダウンタウンDXでは2歳になったお子さんの、
ドリブルとフェイントをやっておりました。

たったこれだけで将来、お子さんもサッカー選手に!
と期待しちゃうところがありますよね。

 

かわいそう3:親との比較

画像元:https://lineblog.me/yoshidasaori/archives/517070.html

澤穂希さんの子供が将来、芸能人になったとします。
芸能人といってもタレント、アーティスト、ミュージシャン、漫画家……
自分のブランドを活かす仕事に就いたとしましょう。

するとマスコミは必ず「澤穂希の娘(息子)」という形で、
バラエティ番組に出させてもらうというメリットがあるものの、
視聴者の大半は以下のように思います。

「結局二世タレントで、親がいなければ何もできないよね」

親と比べられるのです。

以下は僕の勝手な考えです。
僕は二世タレントでも何でもない、ただの人なので。

「親がほめられるのはうれしい」と思いながらも、
「親の話題はもういらない。私自身をきちんと見てほしい」

本人をまともに見てもらえないのではないか。
周りは「澤〇〇(お子さんの名前)でなく澤穂希の子供」
として扱うのでないか?

親との比較で3つ目となります。

ちなみに当記事では親も有名人でありながら、
子供も有名人になり、親に負けない技術を磨き、
一人前として扱われている方がいます。

例えばこちらの物まね歌手は親も物まね歌手でありながら、
自身の技術を磨き、親とは少し違う路線を歩んでいます。

 

澤穂希はいつ誰と結婚したの?

澤穂希選手は2015年に元サッカー選手の辻上裕章さんと結婚しました。
べガルダ仙台へ選手として、引退後はスタッフとして仕事をなさっています。

澤さんと辻上さんは十年以上の親友だそうで、
彼女がまだ現役選手だったころにトレーニングの付添をしていた時、
友達から恋愛対象へ変わったとのこと。

お子さんは長女のみです。
ちなみに良きパパさんとしてはこちらの芸能人がおります。

子煩悩というより妻煩悩でバッキバキの筋肉を持っております。
この人が語る夫婦円満の秘訣がすごい。

 

多くの独身女性(男性)もかわいそう

画像元:https://www.irasutoya.com/

澤穂希元選手が辻上裕章元選手と結婚した時、
独自身女性の大半がショックを受けたとのこと。

独身女性にとって嫌な言葉の一つが結婚です。
ちなみに独身男性も同じ現象を味わいます。

母「澤穂希ですら結婚できたのに、お前(独身女性)ときたら……」

独身女性にとって、結婚できない井分が聞かず、耳をふさぎたくなるのだとか。

そういえば鉄腕DASHでまだ未婚のV6、坂本昌行リーダーが出演した際、
坂本さんの母親が言うのです。

母「あんた(坂本昌行リーダー)、いつ結婚するの?」

すると坂本リーダーは何も答えられなず、
同じく独身の城島茂リーダーと笑っておりました。

ジャニーズですら母親に言われるのです。

結婚を望む独身男女にとって、きつい言葉ですよねえ。
なので澤穂希さんのお子さんが成長し、結婚適齢期になった際、

澤穂希「(子供に対し)あんた、いつ結婚するの?」

いう確率が高いと僕は見ています。
ブスだから結婚できないって言い訳は通用しません。

以上、4つの理由から「澤穂希の子供がかわいそう」
という意見(僕の考えも含む)が出ました

ちなみに僕はこの女優を真っ先に思い浮かべました。
今でもかわいいといわれる40代後半の女優です。

こんな「かわいそう」に負けず、澤家族一家のご活躍を願っています。

 

関連記事:澤穂希のプレースタイルに全世界が震えた

関連記事:澤穂希の仙台目撃情報件数と年収たった××万にびっくり仰天

関連記事:澤穂希の奇跡の一枚(画像あり)があまりにもブサイクすぎるだと?

関連記事:澤穂希の旦那のすごい所が落ちこぼれからの大逆転出世にあり!