兵動大樹の嫁の写真を調べた結果奥様の天然”珍プレー”に大爆笑!

画像元:https://www.instagram.com/daiki.hyodo/

明日のスペシャル番組、
人志松本のすべらない話に
矢野兵動の兵動大樹さんが出ます。

兵動さんは生い立ちからしてすごく、
中学時代からお笑い芸人を目指し、
よしもとで相方矢野さんに出会いました。

ところで矢野さんも兵動さんも結婚し、
すでにお子さんがいらっしゃいます

矢野さんの奥さまは顔を隠していますが、
兵動さんの場合はどうなのでしょう?

 

兵動大樹の嫁の写真及び馴れ初めを調べた結果

画像元:https://www.zakzak.co.jp/

はじめに兵動さんの奥さまの画像を調べたところ、
どこにもありませんでしたお子さんの写真は見つかりました

※もちろん兵動さんのインスタグラムにもありません。

奥さまとの馴れ初めを調べたところ、
元々奥様はよしもとの営業部に所属しており、兵動さんの相談相手だったのです。

兵動さんは現在の奥さまと付き合う前、
数人の彼女とお付き合いしていたのですが、すぐ別れてしまい長続きしなかった

恋愛関係に至る前は付き合いの良い友達であり、
周りからは「早く(奥様と)結婚しなさいよ」といわれるほど仲が良かったとのこと。

兵動さんは付き合ってすぐ別れる原因を、
相手の生き方や考え方にすり合わせられなかったことと、現在では分析しております。

奥さまとの場合はルールに合わせられそうだと気づいた。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=o9CFgkGzwtY

兵動さんは気づかなかったけれど、周りはすでに二人が結婚してもおかしくない。

むしろなんで遠回りするの?
という感覚で見ていたのでしょう。

兵動さんいわく、奥様は天然かつ明るい人とのこと。

矢野兵動として空白の時代も一緒に過ごしていたところから、
相手の現在を受け入れる心の広い人だと考えています。

お金で焦らない動じないというか。

元よしもとの社員だからこそ芸人の実態をつかんでいるし、
夫(というよりコンビとして)がブレイクする!

信じてついていったのですね。

なお兵動さんの生い立ちを振り返りますと、
2004年に結婚し2年後にお子さんが産まれ、
07年に宮川大輔さんからのオファーで関東圏の番組に出演。

すべらない話を皮切りにたくさんの仕事が舞い込み、現在に至っております。

詳しい話はこちらをお読みください。

結婚してすぐブレイクしたわけでなく、
さらに3年の月日を経て一気に花が咲きました。

3年の月日の間に一人でトークライブを行いながら、
奥さまの支え(アドバイスあり)もあって、面白いトーク術をつけたのですね。

兵動さんの面白いトークについてはこちらをお読みください。
いかにして彼は面白いトークを身に着けたのか。

とても勉強になりますよ。

 

相方矢野さんの奥さまは?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=GMdxoGazP3E

兵動さんの相方、矢野勝也さんも結婚しております。

矢野さんも兵動さんとは違う意味で驚きのエピソードがあり、
詳しい内容をこちらで語っています。

矢野さんも兵動さんも、好みの女性とすぐ付き合える能力は似ております。

漫才を見ますとどちらもボケ及びツッコミができるため、
女性がぼけた場合はツッコミ役に、
突っ込んだ場合はボケを繰り出し話を盛り上げられるのです。

より複数の女性と付き合う能力は矢野さんがもつ一方で、
矢野さんの奥さまは旦那を厳しく管理しつつ支える
兵動さんの奥さまは旦那を優しく支える

旦那の性格が違えば対応も変わりますね。

 

兵動さんの奥さま珍プレーに大爆笑w

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=K3ZszVo5kbA

矢野兵動の漫才を調べたところ、
よしもと公式動画に奥さまをネタに漫才を繰り広げる動画がありました。

はじめはネタだと思って聞いていたのですが、聞いているうちに事実でした。

※ほかにはお子さんの日常をネタにした漫才もあって笑った。

漫才というよりさんま御殿でさんまさんがツッコミを入れたくなる内容でした。

例えば兵動さん一家でハリーポッターを見る際、
奥さまは「ハリーポッターって何それ? おいしいの?」
ほとんどハリーに興味がなかった。

DVDを借りて家族みんなで見るはずだったのに、
奥さまはハリーポッターを全く見ないで、
洗濯物をたたむなど家事作業を行っていたのです。

兵動さんが「(DVD再生を)止めるか?」
聞いても奥様は「見てるー!」返事します。

クライマックスになりやっと座ったかと思ったら、
奥さま「この眼鏡をかけた子(主人公ハリー)、誰?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=K3ZszVo5kbA

矢野さんの切れ味鋭いツッコミもあって笑いました。
途中、兵動さんがせき込んで矢野さんが心配する光景も笑える。

また段ボールをたたんで整える際、兵動さんはお子さんを呼んで、

兵動「この段ボールは人食いワニだ、今から退治するぞ」

言って段ボールをぐるぐる巻きにし、ヒモを使って縛り上げたのち、

兵動「ヒモを切ってくれ(先端を切ってくれ)」

すると奥さまは結んだ部分の真ん中を切ってしまったのです。

ただのさんま御殿やないか。僕ですら突っ込んでしまいました。

面白い奥様だなあ。旦那としてしっかりしなければなりませんね。

 

関連記事:矢野兵動の矢野勝也は”いらない”のでなく絶対にいたほうがいい!

関連記事:兵動大樹が面白い理由は誰もやらない細かすぎる配慮にあった!

関連記事:兵動大樹の生い立ちから現在までの怒涛すぎる展開に震えが止まらない!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪