かじがや卓哉と嫁の馴れ初めを調べた結果まさかの台所事情にびっくり!



画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

今日の踊るさんま御殿にて、
iPhoneに詳しいお笑い芸人のかじがや卓哉さんが出演します。

さんま御殿で「暮らしにこだわる」をテーマに、
かじがやさんならではのこだわりを述べます

かじがやさんは独身と思われておりましたが、
いつの間にか結婚し、女の子を作っていたのです。

かじがやさんの馴れ初めはいつか?

調べてみました。すると……

 

かじがや卓哉の結婚と馴れ初めは?

画像元:https://twitter.com/kajigayatakuya

かじがやさんは結婚や彼女に関する情報を一切載せておらず、
独身ではないかと思っていたら……

ツイッターで2017年に結婚したこと、
2018年5月に女の子が生まれた事実を発表しておりました。

ツイッターの反応は驚きの声が多い。

馴れ初めに関しては特に情報がありませんでした。
本日のさんま御殿でかじがや夫妻の出会いを述べるかもしません。

僕の勝手な予想として、2017年時、かじがやさんはアルバイトをしていた。
あるいは芸人として家電関係の仕事を担っていた。

そこで一般女性と出会い結婚したと思っています。
だから女性もある程度、家電に詳しい方ではないかと思うのです。

かじがやさんがしっかりしている人であり、
バランスを考えたら奥様は少々天然な人かもしれません。

あるいは奥様の姿を一切見せないところから、
かじがやさんより計算高い人かもしれません。

あくまでの僕の憶測です。

なおかじがやさんの奥さまは彼のこんなところに惚れたのでしょう。
おすすめは2か所目の〇〇所属疑惑です。

こんな問いかけをされたら、そりゃモテるにきまっとるよ。
〇〇の真意はこちらからお読みください。

一人暮らしと結婚してからの暮らしは大きく変わります。
その上お子さんができると、さらに暮らしは変わります。

自分を中心に考えればよかったことが、
自分以外(特に子供)を第一に考えなければなりません。

そこで大黒柱として問われるのが……。

 

かじがや卓哉の現在のお笑い以外の仕事は?

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

かじがやさんの話へ入る前に、僕の身内のお話を一つします。
僕の知り合いに、結婚しても自分第一な考えを持つ男性がおりました。

子育てよりも自分の趣味に没頭し、お金を使いこみ、
結果として奥様に飽きられ、離婚しちゃいました。

男性は今も復縁しようとあの手この手で戦略を練っていますが、
復縁したところで子供より自分第一な性格が直るはずもなく、
多くの収入をもたらす仕事についていないので、無理だと思っています。

僕の知り合いに比べ、かじがやさんはいろいろなお仕事をなさっています。

まずはお笑い芸人としての仕事

続いてiPhoneを中心とした家電の裏技や紹介を述べる、
「かじがや電器店」Youtubeチャンネル

登録者数は2019年5月21日時点でおよそ5万人であり、広告収入で不労所得が入ります。

画像元:https://twitter.com/kajigayatakuya

iPhoneの解説が出版社(インプレス)の目にとまったのか、
「スゴいiPhone」シリーズを出し、増刷が決まっております

作家としても生計をなりたてております。

さらに税理士としての資格を持っているので、
確定申告時にはたくさんの仕事が舞い込んできます。

僕の勝手な憶測として、税理士の仕事とiPhoneの紹介が、
一番の収入減になると思うのです。

ちなみに税理士の年収は最低でも400万円ほどです。

かじがやさんはどれを一番の本業に置いているのでしょう?

結婚しても奥様はパート生活を営んでいるとは全く考えていません。
まだお子さんは1歳だし、親が常に見張らないといけない時期です。

なお彼はとんでもない学歴を持っています。
「この人でこうなら、私たちでもできるのではないか?」

思うこと間違いなしです。詳しくはこちら。

 

かじがや卓哉が語るSNS都市伝説

画像元:https://www.instagram.com/kajigaya/

最後にかじがやさんのお仕事関係であり、
僕たちにとっても他人事でない話題を一つ上げます。

都市伝説を紹介する番組にかじがやさんが出た際、
SNSで写真を上げる際は十分に気をつけなさいと、共演者や視聴者に伝えました。

例えば自販機一つで住所が簡単に特定される

自販機には住所をきちんと描いたステッカーがあり、
インスタやツイッターに乗せた画像を画像加工ツールで拡大したところ、
住所がわかり、プライベートを失う恐れがあります。

たいていの人は気にしなくていいと思う情報ですが……
ストーカーとか誘拐とかありますからね。

他には自撮りに気をつけなさいと述べています。
瞳にわずかな反射機能があり、
相手があなたを撮影した場合、あなたの瞳に相手が写るかもしれません。

自分を特定されたくないなら十分に気をつけなさいと、番組で述べておりました。

こういうところ、すでに父の素質がありますね。

自分以外の知り合いはもちろん、
彼が知らない視聴者にも注意喚起を促しているのです。

ぜひ気をつけましょう。

 

関連記事:かじがや卓哉の学歴が現在にとても大きな影響を与えている件

関連記事:かじがや卓哉がイケメンでかっこいいと思った”この”3か所