今田美桜の体重やダイエット法は?美ボディの秘訣も!

今田美桜




出典:https://news.mynavi.jp/

今回は、女優きっての美ボディの持ち主である今田美桜さんに注目してみました!

 

美しすぎるくらいの美ボディで周囲を魅了する今田美桜さんの気になる

体重やダイエット法、美ボディの秘訣」について細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

それではさっそくリサーチしていきましょう!

今田美桜

今田美桜の高校時代が可愛すぎた!画像あり!中学と高校はどこ?

2021年7月14日

 


今田美桜のこれは絶対やるな!失敗したダイエット方法

今田美桜

出典Twitter

今田美桜さんは学生時代は「太っていた」と言い、

そのとき独自で編み出したダイエット方法があったそうです。

 

そのダイエット方法が『いりこダイエット』というものです。

 

当時を振り返り

1週間の断食と糖質制限、あと、いりこダイエット! いりこダイエットは、私が勝手に編み出した方法で、一時期いりこしか食べてない時期がありました。でも、痩せたのかは記憶にないです(笑)。

引用:https://www.vivi.tv/

 

さらに「学校でもカバンに(いりこを)入れていた」と明かしています。

しかし、いりこダイエットをして痩せたという実感はなく失敗に終わり、

我慢すると逆に太るしストレスも溜まることを学んだと言います。

 

その後はきちんと食べることを意識するようになったそうです。

ダイエットでは無理することは禁物のようですね。

 

 

今田美桜の現在の体重は?

今田美桜

出典https://mdpr.jp/news/detail/1926459

体重については公表されていませんが、

157cmという身長と年齢、細身の体型から大体40kg前後だと考えられます。

twitterを調べていたら体重がみつかりましたが

身長157㎝で43kgってスタイル良すぎますよね(;・∀・)

 


【今田美桜】美ボディのスタイル維持の秘訣は?

今田美桜さんの美ボディスタイルを維持する秘訣をみてみましょう!

 

1.野菜とフルーツ摂取

野菜

高カロリーの食事が続いてしまったときは野菜とフルーツを積極的に取り入れて、
食べ過ぎを防いでいるようです。

また、食事を摂る際には野菜から先に食べて消化をよくすることにも気を遣っているのだそうです。

因みに今田美桜さんの好きなフルーツはシャインマスカットのようです。

 

 

2.お酒を控える

お酒

お酒が大好きだと言う今田美桜さんですが、

体重が増えてしまったときにお酒を控えたことですぐに体重が減ったと言います。

 

お酒には糖質が含まれていて太る原因になってしまいますから、

美ボディを維持する人、目指す人は飲み過ぎに気をつけたいところですね。

 

3.間食をしない

お菓子

今田美桜さんは幼い頃、お菓子を食べたいときに食べれなかったようで、

それが習慣となりあまり間食することがないと言います。

 

間食しない分、普段の食事はしっかり完食してお腹を満たしているようです。

 

4.飲むヨーグルト

ダイエット中、お腹が空いて無性に何か口にしたいと思ったときは飲むヨーグルトを飲むのだそうです。

飲むヨーグルトだと腸内環境も整えてくれますし、

ちょっと小腹が空いたときなどに口にしても罪悪感はないですよね。

 

5.入浴剤でスッキリ

お風呂

いくら忙しくてもなるべく湯船には浸かるように心がけているそうです。

その際、湯船には温泡・発汗作用のある入浴剤を入れ、代謝が良くなるようにしていると言います。

そうすることで、汗をかきやすく痩せやすい身体が作れるそうです。

 

6.鏡でチェック

鏡

体重の数値より見た目を重視していると言う今田美桜さんは、

毎日自分の体型を鏡でチェックするんだそうです。

そうすることで、「今日は少し食べすぎたな」と身体の些細な変化にも気づけて改善できると言います。

 

7.ストレッチ

ストレッチ

女優としてドラマなどの撮影にも奮闘する今田美桜さんですが、

長時間の撮影で身体にだいぶ負担がかかることも多いようです。

 

特にスタイルに影響してしまう浮腫には気をつけていて、

撮影の合間に背中や脚のストレッチをするようにしていると言います。

 

8.マッサージ

今田美桜さんは、毎日のマッサージを欠かさないんだそうです。

例えば、お風呂上がりに足を『かっさ』という浮腫やコリを解消してくれる器具を使ってのマッサージや、

ボディオイルを使って保湿効果を高めながら30分〜1時間
自分でマッサージすると言います。

美ボディ維持のために本当に色々なことを試しているんですね。

プロ意識を感じます。

 

美容の敵!ストレスは泣いて発散

今田美桜

出典Twitter

今田美桜さんは、2019年12月に放送された『しゃべくり007』で自身のストレス発散法について語っていました。

 

ストレスが溜まっているときのことについて「何かたまってたりすると、それを発散しようとして、自然に(涙が)出てくる時がある」と言います。

 

そして、そのストレスを解消する方法について「我慢せずに泣ききろうと思って、泣ききる」と言い、

さらに「声を上げて泣く」と打ち明けていました。

 

何事も我慢していてはストレスが溜まってしまうものです。

 

ときには、泣いて全て涙に変えて出し切ることも大切なのかもしれません。

そうすることで、身体の中から『美』が改善される期待も持てるということでしょう!

 

まとめ

今田美桜さんは美ボディを維持するために学生の頃から色々なことを試して、

ときには失敗もしながら今の美ボディを作り上げてきたことが分かりました。

 

女優としても多忙な毎日を送りながら、毎日のボディメンテナンスも欠かさないところで周りとの体型の差が出ているのかな。と思いました。

 

今田美桜さんには美ボディを保ち続けてほしいです。

 

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事

・中条あやみの腹筋が素敵!フラフープでダイエットしてるって本当?

・森星のスタイルが凄過ぎる!誰でもできる3つのダイエット方法

・おかずクラブゆいpが半年で激痩せできた以外すぎる理由とは