【きつねダンス】塩澤美咲がかわいいと話題!身長、体重、彼氏や大学は?



きつねダンスと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

きつねのようなダンス?可愛らしいダンスを想像するでしょうか?実際にはプロ野球チームの北海道日本ファムファイターズのチーム曲です。

そのきつねダンスを踊るファイターズガールズの塩澤美咲さんが可愛いと話題になっています。

今回はそんな塩澤美咲さんについて紹介していきます。

 

【ファイターズガール】塩澤美咲のプロフィール!年齢、身長、体重、出身は?

塩崎

引用:FIGHTERS GIRL 2022メンバー|北海道日本ハムファイターズ

塩澤美咲さんのプロフィールです。

プロフィール

名前:塩澤美咲(しおざわみさき)

誕生日:1月29日

年齢:非公表(18〜24歳?)

出身地:北海道江別市

趣味:アニメ鑑賞

身長;非公開(推定160〜165cm)

体重:非公開

塩澤美咲さんは、ファイターズガール1年目のメンバーです。

プロフィールから塩澤美咲さんはまだ若く今後の活躍が楽しみな人物です。


出身地は北海道です。ちなみに、江別市出身の有名人には、
大泉洋(俳優、タレント)
北川瞬(俳優、モデル)
菅原洋介(バスケットボール選巻
牧原俊幸(フリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー)
など多くの方がいます。

塩澤美咲さんは、ファイターガールの2022年のオーディションに合格したことで、ファイターズガールのチアメンバーとなりました。

 

2022年のファイターズガール新メンバーオーディションに合格したのは13人ですが、その年の応募総数はなんと179人もいます。

そこから書類審査、課題曲ダンス審査、自由演技審査などを経て見事ファイターズガールとして合格しました。

塩澤美咲さんにとって3回目の挑戦でした。


合格するまでに様々な努力をしてきたことが予想できます。

実際に、オーディションの 倍率は13.7倍と、ファイターズガールになることがいかに難しいことなのかが分かります。

塩澤美咲さんの年齢ですが、インスタグラムでファイターズガールに入るために3度も挑戦したと言っていることから年齢は19歳以上であることは間違いありません。

その理由はファイターズガールに応募できるのが16歳以上だからです。

塩澤美咲さんは「長年ファイターズを応援してきましたが、夢を叶える存在として応援できることを幸せに思います」と仰っているので、元々ファイターズファンだったことも、ファイターズガールを目指すきっかけになったのだと思います!

また、ファイターガールの自己紹介で
「試合後グラウンドでのご挨拶は、お一人おひとりに向けて感謝の気持ちを伝えることを意識しております。」と言っています。

塩澤美咲さんがお客さんを大事にする気持ちがとても伝わってきますよね。


今後間違いなく、人気が広がっていくと思います。

他のファイターズガールと協力しながらも、頑張っていって欲しいです。

 

【日本ハムファイターズガール】塩澤美咲の高校、大学は?

塩崎

塩澤美咲さんの出身高校や大学については確かな情報がありませんでした。

出身が北海道の江別市なので地元の高校に通っていた可能性は高いと思います。

また、年齢が20歳前後である可能性が高く、現在も大学に通っている可能性も十分あります。

ファイターズガールの活動拠点はもちろん北海道なので、大学も北海道の学校なのでしょうか?

 

塩澤美咲に彼氏はいる?

笑顔が可愛い塩澤美咲さんですが、彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

塩澤美咲さんの容姿から、いてもおかしくはありませんよね。

もしかしたら、今後公開されるかもしれません。

 

乃木坂46の齋藤飛鳥に似てる!

塩崎と斎藤飛鳥

塩澤美咲さんですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ている、という声が多くあります。

実際に画像をみると似ていると思います。


また、乃木坂46の斉藤飛鳥さん以外にも、橋本奈々末さんに似ているという声もあります。

そんな塩澤美咲さんのきつねダンスで見せる笑顔が少し控えめで可愛らしいという意見もあります。

1年目ということで緊張感が出ているのかなと思います。

他にもファンから可愛いという声がとても多く、人気なこともわかります。塩澤美咲さんがアイドルだったとしても全然おかしくありませんよね。

年齢が若いということを考えると今後、アイドル活動をするということも全然考えられます。

ファイターガールズでずっと活動して欲しいという気持ちもありますが、塩澤美咲さんにはやりたいようにやってほしいですよね。


 

まとめ

いかがでしょうか?
ファイターズガール1年目の塩澤美咲さん。

まだまだこれから活躍していくことでしょう。

1年目ということもあってか塩澤美咲さんの情報は少ないですが、今後SNSなどで発信をする可能性もあります。

今後人気が伸びることが予想できる塩澤美咲さん。

今のうちから、塩澤美咲さんを応援したいですよね。

【日ハム】ファイターズガールの給料や年収は?ダンスの他には?

2022年7月12日

【きつねダンス】滝谷美夢がかわいいと話題!身長、体重、彼氏や大学は?

2022年7月4日

日ハムのきつねダンスの振り付け師は誰?原曲は?いつ何回に踊る?

2022年6月29日
滝谷

なぜ滝谷美夢がきつねダンスの踊り手で一番目立つのか?

2022年5月30日