川合俊一の嫁(画像あり)と子供を調べた結果まさかの心配事にびっくり!



画像元:https://www.instagram.com/shunichi_kawai_1/

今日のぴったんこカン・カンスペシャルにタレントの川合俊一さんが出ます。

川合俊一さんはバレーボールの会長でありコーチでもあります。

若い頃は次世代のバレーボール選手として話題を集めており、
何よりモテすぎて大変だったとのこと。

中学校時代から女の子たちが川合俊一さんに対し、
ラブレターを渡すんだvsてめえに川合をやるかと戦いが起き、
戦いのない男子校に入っていたのです。

※川合さんはいろんな意味で男にもモテる

さて川合俊一さんは1997年(当時35歳)結婚しました。

お相手がなんと……

 

川合俊一の奥さまは誰?

画像元:https://twitter.com/ozmarionette

川合俊一さんの奥さまはみゆきさんといいます。
みゆきさんは元女優兼アイドルであり、名前は中野みゆきといいます。

画像はスケバン刑事に出ていたころ(およそ16歳)で、大変若くてかわいい。
なのに役のせいもあって怖そうに思えます。

現在はほとんど活動をしておらず、専業主婦として旦那を支えています

みゆきさんは1971年生まれで俊一さんより8つ年下です。
東京都生まれで身長は163cm、85年に原宿でスカウトされました。

はじめは女優としてテレビ番組に出演し、
同時にグラビアアイドル活動もこなしておりました。

画像元:https://twitter.com/syn29chro

中野さんは姉御肌で勝気な性格をしており、
ヤンキー役や極道の妻役によく選ばれた
とのこと。

上記画像のみゆきさんを見ると、ただただかわいい。
ヤンキーに全く見えませんね。

97年に川合俊一さんと結婚してから、ほとんど表に出ることはなくなりました

唯一、川合俊一さんが出演したクイズ番組にて、
観覧側にみゆきさんが出たとのことですが……画像はありません。

川合俊一さんのインスタグラムにも、みゆきさんに関する画像は一切ありません

 

川合俊一夫妻の馴れ初めは?

画像元:https://www.instagram.com/shunichi_kawai_1/

わかっておりません。

バラエティ番組での共演か、みゆきさんがビーチバレーに興味を抱き
川合俊一さんと接したのではないか?

ほかにも川合俊一さんは27歳から投資家としての側面を見せており、
みゆきさんのお父さんが証券会社の役員であると述べていました。

※現在は証券会社を退職しているかもしれない

みゆきさんのお父さんから投資テクニックを教えてもらい、
一時期めちゃくちゃ稼ぐものの、リーマンショックで大失敗を味わいます。

詳しくはこちらをお読みください。

川合俊一さんが現役選手を引退する前から、投資に興味を抱き成功した。
投資関係でいろんな人と知り合い、ショックを受けたとも述べています。

ショックを受けた人の中に、みゆきさんのお父さんがいて、
お父さん経由でみゆきさんと知り合い、付き合うに至ったのでは?

ちなみに夫妻が結婚する1年前から同棲生活を送っております。
(もちろん、川合俊一さんは選手を引退している)

画像元:https://www.instagram.com/p/BvFqenpgW4b/

またみゆきさんは過去に雑誌のインタビューで好みの男性として、
田原俊彦さんを上げておりました。

顔はもちろん、背も高く体格のがっちりした人がいいうえ、
できるなら20代のうちに結婚したいと述べています。

当時もだし現在の田原俊彦さんは身長が高く、がっしりとした体格です。

同じく川合俊一さんも体格ががっしりしており背の高い人だからこそ、
彼に惚れるのも必然だったといえます。

なお田原俊彦さんは一度芸能界から干されました。
真相を知ると「田原俊彦ってかっこいいな」思います。

これが理由でみゆきさんが田原さんに惚れるのも、無理はないと思いますよ。
僕が女だったら、間違いなく惚れているでしょうしw

さて、二人の間にはいまだ子供がいないとのこと。理由が……

 

川合俊一に子供がいない理由にびっくり

画像元:https://www.instagram.com/shunichi_kawai_1/

川合夫妻の仲は良いとのことですが、子供がいないのはなんでだろう?

あるテレビ番組で川合俊一さんが子供を作らない理由を述べていました。

自分の子が仮に男の子だったら、間違いなくスポーツをさせる。
そこで子供が優秀なプレーヤーでなかったら、

「なんで一番になれないんだ!」怒るに違いない。

結果、子供は自分(川合)を憎むだろう

女の子だったら、男の子と違って守るものがいろいろあるため、
常に身の安全を考えなければならず、気が気でない
とのこと。

どっちが生まれても不幸な結末しか見えないから、子供を作る気がないのでしょう。

いかに川合俊一さんが計算高い人かわかりますね。
投資をやっているからこそ、常に変化を予測し対応をとらなければなりません

子育てにおいても同じことを考えたのでしょう。

川合俊一さんは鬼コーチとして恐れられております
プロの選手ですら引きこもってしまうのです。

画像元:https://www.instagram.com/shunichi_kawai_1/

※インスタを見ると、川合さんがどれだけ次世代の選手を大切にしているか。
選手の成長を誰よりも熱望しているかがわかります

選手をみんな我が子のように見ているからこそ、人一倍厳しく育ててしまうのですね。

みゆきさんも俊一さんと同じ意見で子供を作らないのでしょうか?
他人のことですが、少し残念に思いました。

なお川合さんの鬼コーチエピソードはこちら。

川合さんが鬼コーチなのもきちんとした実績があるからです。
実際に子育てをしたら、川合さんの危惧する通りになるのでしょうか?

さすがに川合さん本人を含め、実際に育ててみないとわかりません

 

関連記事:若い頃の川合俊一が持つ2つの凄い伝説に震えが止まらない

関連記事:現在の川合俊一がまさかコンナ世界にトスとアタックをかましていたとは!