ヘラヘラ三銃士まりなの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

へらへら三銃士のまりな


今回は女性3人組YouTuber『ヘラヘラ三銃士』のまりなについて、詳しくお伝えしていきます。

皆さんはヘラヘラ三銃士というYouTuberについて知っていますか??

現時点でYou Tube登録者数が126万人と誰もが見ても分かる通り超大人気YouTuberであることがわかるかと思います。

 

そして、まりな自身について調べていくとどんな人なのか分かってきました。

お金に余裕があった生活をしてきたみたいですね。

 

すごいエピソードにはご飯にはキャビアが出たり、ふぐ刺しが出てくるのは当たり前といったように。

いやーすごくないですか?ご飯事情を聞くだけでももう凄いですよね。笑

 

しかし、まりなのお父さんが突然逮捕されてしまったことがキッカケで
今まで裕福だった家庭では莫大な借金を抱えてしまい、生活状況は一転してしまいます。

そんなまりなは抱えてしまった借金を返済するためにグラビアアイドルとしての活動をし始めるのです。

 

家族のためにも自ら身体を張ってお仕事をすることができることから、優しい方なのでしょうね。

しかし、根っからの性格は自他共に認める「だらしない性格」なのだそう。

稼いだお金をパチスロに使って借金を抱えたり、酒癖が悪かったりなどなど。笑

 

そんなまりなですが、性格は着飾らない性格なのでとっても人から愛されるキャラクターの持ち主なのだと分かります。

だらしない性格もあるかもしれませんが、間違いなくいい人ではあるでしょう。

 

さて、前置きは長くなりましたが、そんなまりなについて見ていきましょう。

ヘラヘラ三銃士まりなの本名や年齢・身長・体重・出身は?

ヘラヘラ三銃士のまりな

出典:twitter

プロフィール

【名前】まりな

【本名】小川まりな

【年齢】30歳

【生年月日】1992年2月5日生まれ

【身長】144cm

【スリーサイズ】82-58-92

【カップ数】G

【血液型】O型

【出身地】神奈川県

 

ヘラヘラ三銃士まりなの本名

ヘラヘラ三銃士まりなの本名は出ていませんね。

これは本人のコメントで「本名は一切出していない」と公言していることから

色んな本名の説が出ていますが、デマであることが分かりますね。

 

ヘラヘラ三銃士まりなの年齢、誕生日

年齢は1992年2月5日生まれなので、現時点で30歳であることが分かります。
30歳には見えませんよね。笑


見た目がヘラヘラ三銃士のメンバーの中でも若く見えるので余計にそう感じますよね。

 

ヘラヘラ三銃士まりなの身長、体重

続いて気になる身長と体重について。

身長はYou Tube企画で自身の身長が143cmであることを公開しています。


日本人女性の平均身長が158cmなので、かなり小さめな身長であることが分かります。

体重は40kgということが分かりました。

 

143cm女性の適正体重が44,9kgなので、スタイルは良いのではないでしょうか。

まりなは元々グラビアアイドルをしていたということもあり、

やはり美意識への気遣いを今でもかなりしているんじゃないですかね。

 

ヘラヘラ三銃士まりなは神奈川県出身


出身は神奈川県で生まれているという情報が出てきました。
それ以外には詳しくなかったのですが、神奈川出身みたいです。

ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校や大学は?

次に、ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校と大学について調べていきましょう。

まず、高校はどこなのかについて。

出身が神奈川なので神奈川の高校かと思われますが、意外にも東京都にある立正大学の付属高校出身だそうですね。

 

中学生の時に受験をされて居るみたいなのでそのままエスカレーター方式に進級していったのだとか。

なので、大学も立正大学にそのまま進学していたと思われます。

Twitterでは「大学は日文でした」とあることから、立正大学の文学科日本語日本文学専攻コースじゃないか?と可能性が浮上していますね。

ヘラヘラ三銃士まりなに彼氏はいるの?韓国人の元彼の噂は?

彼氏はいるのでしょうか?

まりなは元グラビアアイドル経験者ということもあるので、かなりモテるでしょうね。

探ってみると、、
元カレ情報がかなり出てきました。笑


今はいないと思われますね。

元カレ情報の中にはK-POPアイドルと付き合っていたと情報が上がっていたり、
バー定員や韓国人男性と色んな方との交際情報が出てきます。


傾向として韓国人との交際が多いので韓国人が好きなのでしょうかね?笑

別れてしまった原因に面白い情報が入ってきたのが「彼氏が自己中だった。」というのが多いですね。まりなは付き合うと相手に対して尽くしちゃうタイプなんでしょう。

男性も彼女に優しくされすぎるとだらけてしまうことってありますもんね。。
想像できますよね。。笑

まとめ

以上、ヘラヘラ三銃士まりなについてでした。

性格がぞっこんタイプなので歯止めが効かなくなってしまう性格な彼女ですが、人の良さが伝わってきますね。

これからのまりなの活躍にも期待しましょう!それでは本日もご視聴ありがとうございました。