斉藤慎二のハゲに関するツイートを読んだ結果

画像元:https://twitter.com/chsaito

昨日紹介した斉藤慎二さん。

前髪をあげているせいか「……おでこの部分だけハゲているなあ」と思ったのです。

そこで調べたら……ツイッターに驚きの情報がありました。

やっぱ斎藤さん、かっこいいわぁ!

 

斉藤慎二はハゲているの?

上記のツイートで、自分はハゲていると述べております。

他にもダウンタウンが司会を務めていた番組で、
「薄毛からふさふさ合宿」を行った際、斉藤慎二さんは参加していたのです。

斉藤慎二さんは丸坊主(カツラ)なのか?
単におでこの部分がハゲている、部分的なものか?

画像検索した際、丸坊主はありませんでした。
なので、おでこのみ前髪が薄くなっているとみて良いでしょう。

画像元:https://twitter.com/chsaito

斉藤慎二さんがツイッターにあげている画像を見ると、
結構帽子をかぶっているのが気になったのです。

そういう理由だったのかと。

 

おでこの面積が広いとAGAに?

画像元:https://twitter.com/chsaito

髪の毛に関するサイトを色々調べていたところ、
おでこの面積が広がるだけで、危機感を持たなければならないとのこと。

おでこの面積が広がる原因として、先祖からの遺伝が一つ。
ホルモンやDNAの異常から来る後天的な要素、AGA(男性型脱毛症)が一つ。

斉藤慎二さんの父親に関する画像はないので、
遺伝が原因かどうかはわかっておりません。

AGAに至る要因として、生活習慣から生じるストレスがあります。
漫画とかでは、物事がうまくいかな過ぎて心身に疲労をきたした結果、
髪の毛が薄くなっていったという話があります。

斉藤慎二さんは中学校時代から苦痛な体験をなさり、
克服して今に至っているのですが……

精神的な苦痛は年を取るとともに形を変えてきます。
(あの時、苦しかった問題が今では違う場合もあるのです)

今の場合なら仕事や人間関係に関するストレスが一番でしょうか。

なお、薄毛ならこちらで詳しく語っております。
斎藤さんと比べると,彼のほうが深刻かもしれません。

 

斉藤慎二がイケメンな理由がハゲにもあった

画像元:https://twitter.com/chsaito

昨日、斉藤慎二さんがイケメンな理由を考えました。
今日になってハゲを調べているうち、斉藤慎二はかっこいいと考えたのです。

薄毛はもちろん、ハゲていると、
「人前で告白するのはもちろん、指摘を受けるのが恥ずかしい」

彼がお笑い芸人だとしても、コンプレックスはあるものです。
テレビ番組の企画で、人から見てコンプレックスを抱くところに対し、
堂々と出演して問題(ハゲ)を克服しようとするところ。

バラエティを含めて人前にさらせる覚悟。
なおかつ、ツイッターで自分のコンプレックスをさらけ出せる姿勢。

多くの人は「自分のコンプレックス」を表に出したところで、
「うん、わかった。別にそれは恥ずかしいことじゃないよ」感じます。

自分を出せた人は一段階、成長できるのです。

ごく一部が上げ足を取って見下しますが、気にしないこと。
ごく一部の連中を気にしたらノイローゼを患います。

斉藤慎二さんの過去にまつわる出来事もあってか、
僕は改めて彼がかっこいいなあと考えました。

なお、斉藤慎二さんの過去にまつわる話はこちら。
なぜ彼がイケメンとみなされるかがわかります。

 

元カノが斉藤慎二に送ったモノ

画像元:https://thetv.jp/news/detail/102613/567809/

斉藤慎二さんで調べると「元カノ」が出てきました。
彼は競馬アイドルの瀬戸サオリさんと2017年、結婚しております。

この時期に元カノから何かあったのでしょうか?
まだ瀬戸サオリと結婚する前、2015年の出来事です。

一般人や友達から送られた「荷物」を、出演者の前で開いてしまおうという番組で、
斉藤慎二さんを含むジャングルポケットがゲストに出ておりました。

斉藤慎二さんあてに届いた、元カノからの荷物。
荷物の中身は斉藤慎二さんが役者を目指していた大学時代の、
真面目な顔が写ったパンフレット
だったそうです。

斉藤慎二さんで唯一出回っている画像が中学校の卒アルのみ。
役者を目指していた大学時代の画像も見たいものです。

なお上記画像はフジテレビ系のドラマです。
斎藤さんはお笑い芸人になってから、役者としても出演なさっています。

サラリーマン時代の上司の発言は正しかったのですね。

 

斉藤慎二と競馬と瀬戸サオリのつながりって?

画像元:https://www.instagram.com/p/Bclobe8lnxR/

斉藤慎二さんの結婚相手である瀬戸サオリさん。
馴れ初めは競馬にありました。

どちらも競馬観戦が趣味で、
2013年4月からウイニング競馬で司会を務めております。

交際期間はおよそ2014年から15年の間。

結婚に至る流れとして、共通の趣味から入りますよね。
僕も昔彼女を作ったとき、共通の病気から入りましたもの。

ちなみに結婚相手の瀬戸サオリさんもO型です。
O型同士のカップルは良い意味で考え方も共通

悪く言えば、お互い譲れない考えを持っているので、
簡単に折れず、長引く傾向が強い。

またどちらかの気持ちが沈むと、引きつられて沈む傾向があります。
(ソースは僕の姉夫婦や友人夫妻)

相性がいいと、片方が沈むともう片方も精神的に引っ張られて、
ともに落ち込む傾向があります。

血液型が同じ人とお付き合いをしているなら、
必ず血液型や考え方の違う友人や知人を作っておきましょう。

なお、O型はこちらの芸能人もおります。
彼はまだ独身ですが、結婚するとしたらどんな人でしょう……

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪