和牛・川西賢志郎にスキャンダルって冗談抜きで一体何をやらかしたの?



画像元:https://dot.asahi.com/

今週木曜日のダウンタウンDXにお笑いコンビの和牛が出ます。

和牛はめったに怒らない優しい川西賢志郎さんと、
元プロの料理人で最近はかわいいと評判のある水田信二さんです。

川西さんに至っては二次創作(小説やイラスト)が多いほど、
心地良いカップリング芸人(主に女性向け)となっております。

僕は川西さんとお姉さんの関係も漫画みたいでいいのですよ。

さて川西さんを調べたら、驚きの言葉がありました。

スキャンダル……え、あの川西さんにスキャンダルって何かあったの?

ツイッターでも川西さんとスキャンダルでトレンド入りした覚えがないので、
大変気になり、詳しく調べてみました。

 

川西賢志郎がやらかしたスキャンダルって何?

画像元:https://www.instagram.com/mizuta_shinji/

まずはグーグルで調べたところ、
「これは間違いなくスキャンダルだ!」言えるものはありませんでした。

川西さんが過去に怒った話もありますが、
ほかの芸人がモノへ八つ当たりした時にいさめただけ。

彼女との別れ話もあったのですが、まだ川西さんが芸人になる前の話です。

すでに結婚している女性と不倫をしていたとか、
先日元ジャニーズタレントの男性が薬で逮捕されたような、
警察のお世話になった話もありません。

スキャンダルの一つに喧嘩がございます。

和牛はネタ作りにおいて一切手を抜かないので、
周りから見ると二人がけんかしているように感じるとのこと。

もちろんコンビ解消では全くございません。

ちなみに川西さんが怒った話はこちら。

なんでスキャンダルという言葉が出てきたのか?
こちらにヒントがありました。

 

相方水田が語る川西の恋愛"NG"話

画像元:https://dot.asahi.com/

アエラのインタビューにて和牛が恋愛話を語っておりました。

水田さんは川西さんに恋愛の話をふらないほうがいいと、
インタビューを行う記者に述べています。

川西さんの女性に関する話をすると、SNSでの反響が非常に強い。

和牛はインスタグラムやツイッターをやっております。

恋愛に関する話をすると、ツイッターでの返信はもちろんのこと、
DMあてに直接メッセージを送る人もいます。

川西さんだけでなく水田さんにも、
非常に多くのDM(ダイレクトメッセージ)が届き、外から見ると炎上に見えるのです。

水田さんはうんざりしているとのこと。当たり前ですね。

川西さんはこんな結果になりました。

彼女に関する話を出すと、和牛が好きすぎる人たちから、
「そんな、うそでしょ」と裏切られた気持ちになり、炎上騒ぎとなりやすい。

これがスキャンダルの本質かと思いました。

ちなみに川西さんの彼女に関する話はこちら。
お姉さんとの関係もまさかすぎてびっくりしますよ。

さて、ツイッターで川西さんとスキャンダルを調べると、
ファンから見て次の心配を抱く人たちがおりました。

 

ジェンダー関係でスキャンダルが起きるかも(汗

画像元:https://www.irasutoya.com/

現在は全くスキャンダルを起こしていない川西さん。

将来このネタでスキャンダルに発展するかもしれない!
心配しているコメントを見ました。

ジェンダーに関するネタです。

そのツイートによりますと、
和牛は「男といえばこう、女といえばあれ」男女に関する定義を決めつけている

決めつける部分に一部の人が反感を抱き、難癖をつけるのでは?

現時点で和牛はスキャンダルを全く起こしておりませんが、
将来彼らの持ちネタがきっかけでコトを起こしてしまうのでは?

ただし、その人はこうも語っています。

和牛は品があるからスキャンダルを起こす確率は低そうだと。

 

スキャンダルが起きないのは水田君のおかげ

画像元:https://www.instagram.com/mizuta_shinji/

ツイッターでもう一つ、

水田さんは危機管理能力が高い一方で、川西さんはゆるゆるなところがある。

川西さんが自分の想いをいろいろ述べたとき、
水田さんが視聴者に反感を抱かせないように、
色々話を補ったり笑いを取ったりと場を和ませている。

水田さんの配慮が川西さんのスキャンダルをつぶしていると、
考察している人がいたのです。

ツイッターをはじめとする川西君の評価は恋愛スナイパーです。

女性に対してゆるゆるかつ優しい雰囲気で母性本能をくすぐり、
相手が思わず惚れてしまう魔性な魅力を持っている。

変な女や既婚者女性も川西さんの魔性な魅力に引き寄せられ、
スキャンダルへ発展し和牛の信用に大きくかかわるのでは?

不安を抱いている書き込みをいくつか見ました。

画像元:https://www.instagram.com/mizuta_shinji/

水田さんは元プロの料理人として働いており、潔癖症でもあるので管理に厳しい人です

料理はまさに清潔管理が第一ですから。

川西さんの性格も温厚で礼儀正しく見えるけれど、
実は短気な性格で感情のままに動く傾向があると、
相方の水田さんが分析しておりました。

先日、役者原田龍二さんの不倫スキャンダルが話題を集めました。
川西さんは女性人気が強く二次創作ネタも多い方です。

現時点ではスキャンダルが起きていないけれど、
主に女性関係でいつスキャンダルが起きてもおかしくない。

夫婦と同じようにお笑い芸人は相方の存在がどれだけ大切か。

本当に考えさせられますね。

なお水田さんの潔癖症エピソードはこちら。
笑えるし水田さんのこだわりもわかって大変面白いです。

何より潔癖症でないと命にかかわる事件がおきますしね。

 

アキナ・和牛・アインシュタインのしゃっふるゆるゆる旅 のはずが…〜時間制限アリ!編〜≪特典付き≫

 

関連記事:和牛ファン必見!絶対に微笑む6つの超仲良しエピソード

関連記事:川西賢志郎の卒アル写真を見てびっくりした

関連記事:川西賢志郎と姉のえりさんの関係が漫画みたい

関連記事:水田信二の兄弟や父親が有名人って本当?

関連記事:水田信二の好きなタイプにとても共感した理由

関連記事:川西賢志郎がかわいいうえにイケメンで半端ないって!

関連記事:和牛のネタ作り担当を調査し納得した強みと意外な弱点

関連記事:水田信二と川西賢志郎の身長を調べた結果!

関連記事:川西賢志郎が小説のネタになりやすい2つの理由

関連記事:川西賢志郎が牡蠣アレルギーを発症して驚きを隠せない

関連記事:相席スタート山添と和牛川西が顔以外にもココが似てびっくり

関連記事:水田信二の潔癖症エピソードの裏にある非常に重大な真実とは

関連記事:川西賢志郎がインスタを削除した原因にとても胸が締め付けられる件