有安杏果の彼氏は医師!画像を見て衝撃を受けた大きな事実

画像元:https://twitter.com/ariyasu0315

来月24日のサクライブ(コンサート)を開く、
元ももいろクローバーの有安杏果ちゃん。

去年「普通の女の子の生活をしたい」理由で引退したものの、
世間でいうところの普通でない女の子に戻りました。

※幼いときから芸能生活をしているため、
彼女にとって普通の生活とは自立を示す。

有安さんは現在、彼氏がいるとのこと。
彼氏は医者であり「いい男を捕まえたな」思いました。やるじゃん。

彼氏の画像を見たら……ま、まじっすか。さすがにびっくりしましたわ。

 

有安杏果の彼氏が25歳も離れたおじさんだった件

画像元:http://www.tubomi.co.jp/about.html

イケメンでなくおじさんじゃないですか。
若い医者かなと思っていたのでびっくり。

彼氏の名前は児島直樹さんだそうです。
若いころはかなりイケメンだったのだろうなあと感じます。

情報元のフラッシュやフライデーから、
多くの人が推理したところ、彼とほぼ確定しているのです。

全てのきっかけは有安さんのツイッターで、
精神科医の男性とお付き合いしていると報告しました。

年齢がなんと48歳(2019年時点)。
有安さんは1995年生まれの23歳。

25歳も差があるとは……二つ目のびっくり。

児島さんの画像を見ると、
すでに奥様とお子さんがいそうなお父さんに見えます。

前に奥様がいて離婚したのち、有安さんと付き合っているのかな?

思って調べたところ……離婚に関する情報はありませんでした。

 

心療内科と芸能人の関係って?

画像元:https://www.irasutoya.com

児島先生は「あんずクリニック」という心療内科を経営する傍ら、
有安さんの個人事務所「アプリコット(意味:あんず)」も経営しています。

心療内科は心の病を治していきます。

精神科との違いとして、精神科は心に焦点を当てていますが、
心療内科は心より生じる身体の異常を治していくのです。

例えば胃潰瘍とか心筋梗塞とか。

心療内科は主に精神的重圧がもとで、
体に異常をきたす場合の治療を目的としており、芸能人もよく診てもらうとのこと。

心療内科という形で見てもらった結果、
有安さんをはじめ多くの芸能人(ほかにアーティスト)と、
接する機会がふえたのですね。

 

医者と患者の恋愛は危険?

画像元:https://www.irasutoya.com

精神系を扱う医者と患者の恋愛は危険だ!
ハーバービジネスオンラインの記事に指摘がありました。

精神系や診療系を扱う医者と患者の場合、
患者会社に頼り切りになってしまい依存します。

医者が患者の態度に重圧を感じ、距離を置いた場合……
患者は「医者からも見捨てられた」判断し、死を選んでしまいかねないとのこと。

※実際に命を落とした人もいる

お二人の付き合いはおめでたい一方で、
別れ話になったときが怖いと書いてありました。

相手に何でもかんでも依存さえしなければ大丈夫……
言いたいところですが、人間関係は複雑です。

僕ですらお世話になっている先生がいるのですけれど、
先生に突き放されると「見捨てられた!」思ってしまいます。

付き合っているときはいいけれど、
別れたときに有安さんが変なほうに走らなければいいな

 

ももクロ脱退前から動いていた?

上記ツイートを見ると、アプリコットの登記を調べた人がいます。

最初は医療系に絞ったコンサルタントだったのに、
有安さんが脱退を発表する前から、急に芸能系にも手を伸ばしたのです。

※登記簿は必要事項を記入し、
手数料(500円ほど)を払えば誰でも閲覧できます。

こういうのを見ると、モモクロ内部って実際どうなっていたのだろう?

あまり見たくない部分が気になってしまいますよ……。

 

有安さんと医師のなれそめって?

画像元:https://twitter.com/ariyasu0315

有安さんと児島医師のなれそめについてわかっておりません。

ももクロ時代からの付き合い(医者と患者)であることから、
医者と感じたとして接しているうち、どちらかに恋愛感情が芽生えたのでしょう。

僕は有安さんからだと考えています。

元から「ももクロメンバー間で空気が読めず、
自分を中心に考え、正面からファンと向き合っていない。だから嫌い

意見がありました。

気持ちの赴くまま、有安さんから告白をしたのではないでしょうか。

有安さんの状況について、詳しくはこちら。

僕は思うのです。

有安さんは幼いころから芸能界(たくさんの大人でいっぱい)に携わり、
同世代に比べて、精神的にませる傾向が高い。

だから同世代を見ても、子供っぽさを見て付き合う対象でなく、
精神的に大人な人=たまたま年上の男性だったのではないか?

画像元:https://twitter.com/ariyasu0315

有安さんの事例を見ると、おじさんでも十分に若い女性と恋愛できるチャンス。

こちらの芸能人はあるやり方で、10歳以上離れた女性と結婚しました。

普通の女の子の生活を送ると発表しながら、彼氏も普通でない人と付き合えるの……
ももクロ引退後、すごい生活を送っていますね。

 

関連記事:現在の有安杏果がモモクロ時代と全く考えられない行動をとっている件

関連記事:「有安杏果だけ嫌い」と思う人々を観察した結果

関連記事:有安杏果の卒業ライブはどうなりそう?

関連記事:有安杏果の最新画像を見て衝撃を受けたまさかのコレ

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪